SSブログ

オブラート

@97zolla816 いや、ほんまにそれ(笑)いけてるんかな?(笑)ほぼ修正されてそう(笑)訳とかオブラートに包まれてそう(笑)
akcm95 (9/26(月) 3:42)

わいカルデアのじゅなくん像としては、ぐだこが「これ着て!!!」っていったらオブラートにつつんだ猛毒を吐きながらも「マスターの命とあれば完璧にこなす」というよくわからんところで真面目に責務果たしてくれそうなので赤ずきんもやってくれそうだとおもってる
honjoin25 (9/26(月) 3:41)

みどり「死ね」 ゆれい「せめてもっとオブラートに包んでくれよ」 みどり「オブ死ねラート」
tsukemencopy (9/26(月) 3:39)

コンタクト外すのに40分もかかるからほんとクソ(^-^) オブラート製にしてくれ 外して洗うの面倒くさい(^-^)
mame_bas (9/26(月) 3:35)

@MobDutch そこをオブラートに包んで言ってあげたのに。。
oo_mf0829 (9/26(月) 3:31)

@buffaloes1028 待って、今考えたら ぶさくないやん=可愛くも無い ってゆう捉え方になる( ?−?? )笑 オブラートに失礼な事言ってる?笑
nacchu84 (9/26(月) 3:31)

オブラート見てるのにゴム買う女みたいな位置に居てわりかし心がえぐられた。彼氏も居ねぇのに辛すぎ泣きそう。年下の男の子からお誘いのLINEくるけど増田くんでも一織でもないから海へカエレ状態
mz_rey (9/26(月) 3:30)

最近他人に対して毒舌になりつつある。せめてオブラートに包まなきゃ…。相手に対して失礼だもんな…。
Rikeru1783 (9/26(月) 3:29)

今日ドラモリに行って、漢方飲むにはオブラートに包まなきゃ???しちゃうからオブラート買おうと思ったんですよ。そしてオブラート見つけるやん?置いてあるコーナーの隣見るやん?コンドームとか性欲剤やん?オブラートの隣置く必要合ったかな??????????????ここは薄いコーナー???
mz_rey (9/26(月) 3:27)

「僕、実はスナイパーが好きでね」「あ、ああ」 あ、今ちょっと引いたな。やっぱり引くよねこんな、もっとオブラートに包めば良かったな……でも彼には知っておいて欲しいし、どっちみち避けては通れない。っていう光忠に対して
lemutiruGS (9/26(月) 3:26)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

結婚紹介所の奥深く酔っぱらいだDON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。