SSブログ

土下座に関する

zuikakutu @turisuki3141 ダイビング土下座の用意だね?
薬使い瑞鶴(2016/09/27 08:28:31)

street__rain RT @nankuru28: 「幼稚園児が土下座で謝ってるのに、許してやらない鬼のような母」となったのは言うまでもない(^◇^)面と向かって「私、虐待してるんじゃないかって悩んでたけど、あなたに比べたらマシよね!」って言われたもんねーー。以降もボール投げだの逆上がりだのの練習で…
あまどり一直線(2016/09/27 08:28:11)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


coolderemegane 5話が一期のある意味では中間報告回だと思うし、バラバラだった彼らが少年ハリウッドとしてはじめてみんなで何かを成し遂げる回が5話だと思うのでとにかく5話まで見てください(土下座)
熊猫よしえ(2016/09/27 08:28:09)

street__rain RT @nankuru28: 公園でもめた時「ごめんなさいはいらない。何が悪かったことなの?」に対して、ごべんだざぁああいいーーーって逃げて、あいつは「滑り台の上で土下座する」ってパフォーマンスを披露した(^◇^)もちろん「そんなことしたって、どーにもなんないでしょうが!」って…
あまどり一直線(2016/09/27 08:28:08)

KONGSTGLOVE_R18 @techiru 昔の絵でもすごく好みですよ。 ラーメンを「ずずずっ」ってしてるときの表情とか凄い可愛いw そしてサイトの男の娘シスターものの紹介でこれ雑誌掲載版で抜いたやつや!って思い出してジャンピング土下座なう。
シン・KONG@無人在来線いもフライ(2016/09/27 08:27:51)

shino_0904_ 遅れるとかいう次元じゃないぐらい遅れるから土下座しかない気がしてる
さぐにみ(よっしー)(2016/09/27 08:27:50)

hanzohentaika 家康「見せてやろうか、極限ってやつを…」 半蔵「ぜひお願いします!!!」 家康「やめて土下座しながらそんなこと言うのやめて」
変蔵(2016/09/27 08:27:47)

gungun_G_U_ @bese_syo あざっしたーーーー!!(土下座
ぐんぐん(2016/09/27 08:27:32)

ooisechanoo @s2hikas2 ええ人すぎ。ほんまのりお私らの学年、社会人1年目に当たってもてごめんなって今ならスライディング土下座[m(_ _)m]
AKR(2016/09/27 08:26:36)



土下座関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@turisuki3141 ダイビング土下座の用意だね?
土下座関連NEWS
土下座のリハビリ(GoogleNewsより)
一人暮らしの、気さくな顔の68歳の男性を紹介された。消化管のがんで、がん性腹膜炎も併発。人工肛門(こうもん)が作ってある。嚥下(えんげ)障害もあって、胃瘻(いろう)も作ってある。入院日、お姉さんが荷物持って付き添った。「この子自己破産、私保証人、ほかの 

タグ:土下座
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

vkifm逃避 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。