SSブログ

喫茶店

@sumenasu フォロー外から失礼します。ゆで卵刻んだのを売ってるパン屋さんが大半だから「定番」は言いすぎですよね。ただ、老舗な感じの喫茶店で卵焼きのものもときどき見かけます。それもおいしいですよ^^ kinarino.jp/cat4/8479
wedamame (9/29(木) 11:43)

近くの喫茶店にいるわ。ここは商店街の裏路地の目立たない所にあって料理も美味しくて値段も安いからお気に入りの1つよ。
rutu0523 (9/29(木) 11:43)

[カフェ モナリザ] 御徒町駅からすぐのところにある喫茶店。店内にレオナルド・ダ・ヴィンチのモナリザの絵が飾ってある。トイレに入ると壁にグロテスクなモナリザがいる。
taberu_bot (9/29(木) 11:43)

秋葉原なうw誰かいないかな〜?誰か〜誰か氏〜w とりあえず喫茶店入りましたw 誰かいないかな〜w おっ◯◯さんもアキバなのか〜(空リプ)暗くなってきたな〜誰か夕飯でもどうですか?w さて、そろそろ帰りま〜す!w
R1c_m (9/29(木) 11:42)

秋葉原なうw誰かいないかな〜?誰か〜誰か氏〜w とりあえず喫茶店入りましたw 誰かいないかな〜w おっ◯◯さんもアキバなのか〜(空リプ)暗くなってきたな〜誰か夕飯でもどうですか?w さて、そろそろ帰りま〜す!w
color_diary (9/29(木) 11:42)

秋葉原なうw誰かいないかな〜?誰か〜誰か氏〜w とりあえず喫茶店入りましたw 誰かいないかな〜w おっ◯◯さんもアキバなのか〜(空リプ)暗くなってきたな〜誰か夕飯でもどうですか?w さて、そろそろ帰りま〜す!w
miyurin0311 (9/29(木) 11:42)

@dj_081 嗜好品なんだから、そこらへんで済ませない価値がある行為にすればいいんよ。 せめて喫茶店に入るとかさー。ねぇ。
YODA_44 (9/29(木) 11:42)

結局買っても頻繁に作らないし、そもそもパンがそんなに好きじゃないのだけど、たまーに食べたくなるくらいの距離感。旦那君と喫茶店まで散歩して朝ごはんしてかえってこよ。わーいわーい。
ofuku_game (9/29(木) 11:42)

犯罪情報官NEWS(振り込め詐欺予兆電話) 現在、所沢市内で、親族を名乗る者から「喫茶店にかばんを忘れた」「俺宛の封筒は届いていないか?」等の振り込め詐欺の電話がか??? (犯罪情報官NEWS) #埼玉県 anan.jpn.org/archives/categ… 11:42
AnzenSaitama (9/29(木) 11:42)

犯罪情報官NEWS(振り込め詐欺予兆電話)/現在、所沢市内で、親族を名乗る者から「喫茶店にかばんを忘れた」「俺宛の封筒は届いていないか?」等の振り込め詐欺の電話がかかってきています。 その後??? 〜全文 bit.ly/r7CocI #埼玉県
NewsSaitama (9/29(木) 11:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ワルキューレ波乱がきてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。