SSブログ

生存の奥深く

HoshinoYoshinao RT @ronja_yty: 「5年生存率が90%以上」→結構亡くなってるよね。しかも一応5年と区切ってだからね。 あとその「治療」によって大きな弊害が出るんだよ。知ってる?死ななけりゃいいってもんじゃないし。ワクチンならソレを低減できる。ソコは無視しちゃいけない。 https…
Yoshinao Hoshino(2016/09/30 02:11:55)

HoshinoYoshinao RT @pixie10ole: ワクチンの是非そのものは平行線になるから議論を挑まないが、生存率90って1割も死んでるやん!5000人の罹患者全員を一期発見でも500人死ぬやん!生存も子宮全摘入れて。子供産みたい人はどうすんねん。検査で救える、は間違い。 https://t.
Yoshinao Hoshino(2016/09/30 02:11:21)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

tokiokatamtam RT @2_8823: ※生存 / 宗逆 ※欠損(逆蔵) 奇跡だって起きるよ https://t.co/clPwXlgkUl
ときおか(2016/09/30 02:11:12)

dangan_wdog RT @2_8823: ※生存 / 宗逆 ※欠損(逆蔵) 奇跡だって起きるよ https://t.co/clPwXlgkUl
흰개/しらいぬ(2016/09/30 02:10:56)

fukkura_cake RT @2_8823: ※生存 / 宗逆 ※欠損(逆蔵) 奇跡だって起きるよ https://t.co/clPwXlgkUl
小麦粉(2016/09/30 02:10:56)

falfallo12 みかつるを組ませて畑当番させても、偵察ばっかで生存がさっぱり上がらないんだ…何故なんだ…?さては君たち審神者の目を盗んで生存が上がらない事ばっかやってんじゃないだろうな。
ゆづる@薬研の極実装日が命日(2016/09/30 02:10:54)

rkmsmst RT @2_8823: ※生存 / 宗逆 ※欠損(逆蔵) 奇跡だって起きるよ https://t.co/clPwXlgkUl
ろく@逆蔵くんは生きている(2016/09/30 02:10:53)

cms_r RT @2_8823: ※生存 / 宗逆 ※欠損(逆蔵) 奇跡だって起きるよ https://t.co/clPwXlgkUl
もずちゃん(2016/09/30 02:10:53)

zansan1127 @shirodashi041 こんばんは(生存確認)
ざんさん(2016/09/30 02:10:40)



生存関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @ronja_yty: 「5年生存率が90%以上」→結構亡くなってるよね。しかも一応5年と区切ってだからね。 あとその「治療」によって大きな弊害が出るんだよ。知ってる?死ななけりゃいいってもんじゃないし。ワクチンならソレを低減できる。ソコは無視しちゃいけない。 https…
生存関連NEWS
阪神大震災の教訓生かし防災グッズ販売 生存伝える笛「UDEBUE」、神戸のデザイナーら発明(GoogleNewsより)
阪神大震災を経験した神戸市のデザイナーらが、震災の教訓を生かした新たな防災グッズを発明した。救助を求めるための笛(ホイッスル)で、アクセサリーや時計のように腕に付けられる。その名も「UDEBUE(ウデブエ)」。震災20年の節目に生まれたアイデアを約1年半かけて 

タグ:生存
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

あまんちゅノラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。