SSブログ

トランペット

@iwamatu239 まぁ、車は免許無くても運転できるし最悪トランペットだけ買ってたら問題ないよね?????
gegege_no_6801 (9/30(金) 22:42)

小4のときはトランペット吹きでした
Sakusaku_0ishii (9/30(金) 22:42)

今日部活のあとお友達に借りてトランペットひっさびさに吹かせてもらったんだけどやっぱり吹けなくなるものですなあ
Sakusaku_0ishii (9/30(金) 22:42)

まるちゃんかわいいなぁ…おしゃれさんだし…気立てもいいし…こんな私にも優しいし…トランペットに対してはとっても情熱的だし…気になることは躊躇せず質問できるし…やりたいことが一杯あってさらにフットワークが軽いし…………ええ子や………
nanase0717 (9/30(金) 22:41)

@Nagiponpoko やっぱそうなんか。近くに川原があるけど、人目が気になるし下手なうちはちょっと吹きにくいよね笑 やっぱり自分の楽器は欲しいよね。愛着わくもんな〜 ちなみにトランペット興味あるんだけど難しい?楽器経験一切なし
chat_noir73 (9/30(金) 22:41)

RT @tp_love_18: #twitter上にいる吹奏楽部全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見た吹奏楽部員はrtしていただけると全力でフォローしに行きます トランペット吹いてます? 一応パートリーダー、金管セクションリーダーやってます? コルネット…
mikanjuice0212 (9/30(金) 22:41)

RT @alian0826: 絶壁の上のトランペット #エルジョ コメント #TEENTOP #?? #?? pic.twitter.com/tA1U3gjwrf
Tamapamu (9/30(金) 22:41)

今日久しぶりに母校いってきてん。 そしたら吹奏楽部のトランペットの子達がワタリドリを一生懸命吹いてて感動した?? そしてテンションは舞い上がった↑↑
Mii_Alexandros_ (9/30(金) 22:39)

高校の時、ユーフォニアム吹いてたけど、トランペット買おうかな? 趣味でやろうかな〜迷う
manami_music424 (9/30(金) 22:39)

Penny Laneのトランペットソロとサビのピッコロは原曲のままかな〜原曲のままがいいな〜
kamabokonk (9/30(金) 22:39)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハイボールツインテール、文字通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。