SSブログ

radiko

そういえば、一週間以内なら好きなときに好きな番組を聞けるサービスがradikoで全局開始と聞いて、いよいよ私もルノアール民デビューを感じている
elima_mahina (9/30(金) 6:43)

@ibs_radio #モーナビ radikoで聞いてるけど、BGMだけで音声聞こえない…放送自己みたいになってる汗
AIUEOKAMIX (9/30(金) 6:41)

【SUPER☆GiRLS 宮?理奈のナイスみやり!】 毎週火曜日 25:00〜25:30 ラジオ日本で放送中 もちろんradikoでも聴けます! メール miyari@jorf.co.jp #SUPER_GiRLS #miyari1422
SG_RADIO_Lover (9/30(金) 6:41)

radikoからワンタッチで今流れてる音楽買えるのホント便利。好みの音楽逃さない
elima_mahina (9/30(金) 6:41)

@martindm1714 radikoプレミアム解約しました。1年4536円払ってどれだけ聴くのか考えると高いです。また聴きたい時に登録すれば良いのですから。 今、解約しないで忘れてるとお金を捨ててるだけに… 10年で4万5千円!!
t13449314658 (9/30(金) 6:40)

@sasaluv_0114 @houkagoprincess @CB__official 仕事終わってからだと 大宮間に合わなかったから ココナッツで飲みながらradikoで聴いた(* ̄ー ̄)
666makoto999 (9/30(金) 6:34)

ラジコ、そしてタダになったらパーフェクトなんだけどな( ̄∀ ̄) おはようございますー
indamood4laugh (9/30(金) 6:32)

忘れぬうちにラジコエリアフリー解約。半年間お世話になりました(・ω・)
not84but310 (9/30(金) 6:26)

カツノリさん、おはよーございます。風呂でラジコ聴きだしてから、初めて気に入ったのが、カツノリさんの番組でした。それが朝に異動になって、ゆっくり聴けないのは少し残念ですが、爽やかな声と元気の出る音楽で1日を楽しくスタートさせてもらえてる気がします? 感謝です。 #カツモニ
16ebisumarusub (9/30(金) 6:12)

@toto_vn_ 歌もよかったし、トークも少し早口でゴキゲンでした。じっぷFMよりイキイキしてたよ!10月まであと少し。ラジコプレミアムの世界へいらっしゃーい!
utatata555 (9/30(金) 6:10)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

交通事故死ゼロとかれモニクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。