SSブログ

ロット

追いかけるより追いかけられる方が絶対しあわせよ。それは断言できる【シャーロット】
satc_words (10/1(土) 0:43)

RT @entremets_staff: 【遊女悲恋】「水芭蕉の章(CV:茶介)」、「緋衣草の章(CV:土門熱)」、「雪の下の章(CV:佐和真中)」好評発売中! 悲恋だけでは辛いという方はそれぞれ初回ロット特典付きをどうぞ。 entremets-cd.com ht…
__NanaHaru_ (10/1(土) 0:43)

新テニ一番くじロットしようかな。誰か枠入ってくれる人いないかな
shirayuki0meron (10/1(土) 0:43)

@naaao_916 アチーブ貰ってもいいんじゃないかってくらいないよね。ちなみにさっき極ビスいって武器ロットしたら3だったよ。今日も絶好調!
negai007 (10/1(土) 0:43)

@dam_business わぁ、ロットしてたらきついですよね…、、千円のくじ…私は冬のボーナスで……あと品によりけり、画像が出れば。でもまあ欲しいと思いますけど
chiyo4415 (10/1(土) 0:42)

【銀魂】 アニくじ 第7弾 *譲 神威枠、沖田枠、高杉枠 *求 交換:銀時枠、土方枠 発売日当日に1ロット購入予定になります。 同じくロット購入予定の方との交換を希望しております。 銀時土方は同数回収の為、2人纏めて優先 pic.twitter.com/YgiW5PpApL
xxx_clown_xxx (10/1(土) 0:42)

@tos これだからフォロワー多い人はイヤなんですよね。ロットしよっと。
hq_ccchi (10/1(土) 0:42)

@Yone_0712 ロット買いしてるからもし推しが来なかったらお譲りするよー\(^o^)/
rkcdth_714 (10/1(土) 0:41)

@hotoriatsukai 確か1ロットで2本しかないよね?絶対無理だよー\(^o^)/当たったら人生の運使い果たす勢い\(^o^)/
s5_mf (10/1(土) 0:41)

ロット運といい、明音ちゃんの運のなさはほんと揺るがないよねしゅごい…
naaao_916 (10/1(土) 0:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

パジャマ10月クールの推しアニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。