SSブログ

短パン

小学生はまだまだ 半袖に短パンか?
HaYaTo8879 (10/7(金) 7:43)

10月7日、トナーの日の金曜日ですが、今朝も秋晴れ♪ 土、日は天気悪いらしいので、洗濯を済ませて出掛けるところです。 今朝のジョギング時は短パンTシャツでは少し肌寒い感じでしたが、走り出すとちょうどいい気温で、いい汗がかけました。今日も1日がんばれそうです。
IrelandCarp (10/7(金) 7:43)

なんか今日寒くない? 窓全開半袖短パンで寝てたら震える
casupr2 (10/7(金) 7:43)

女体化の知識は殆ど無いけど朔間凛月♀はおっぱいデカいから太って見えるアレ全部当てはまりそうだなぁとは思う 胸に引っ張られて裾の軽い上着だと腹見えちゃったり(気にしてない)、上半身の割に下はベルトして短パンだからすげー細く見えるやつ 上からボンキュッキュッ!って感じ
haruhito_16 (10/7(金) 7:42)

@mamechanbell まだTシャツ短パン……
fukuyoyo (10/7(金) 7:42)

小学生は半袖短パンでたくましいな
damessu65 (10/7(金) 7:42)

tシャツ短パンで外でたら寒い
yamiznro (10/7(金) 7:41)

体操着の短パン行方不明wwwwww 今日1日長ズボンだわwww
ai_1517 (10/7(金) 7:41)

やべー寒い、体育着半袖短パンなんだけどみんなそーなのかな?
masakiyo5510 (10/7(金) 7:41)

今朝の福岡は肌寒い(???????)タンクトップ短パンではもう…
onnagocorotuhan (10/7(金) 7:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

校閲ガールがネットで話題愛人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。