SSブログ

心中

世にも奇妙撮っとかないゴミ一家揃って心中しろクソ
0419musashi (10/8(土) 21:43)

言葉っていうのは、感覚に1番近いものを当てはめるだけだから感覚が伝わるわけじゃないんだよね。自分の心中で生まれた感情・感覚に、1番似合った服を着せたものが言葉だから。 #moto_meigen
moto_meigen (10/8(土) 21:43)

皆ころころ心中変わりすぎやろww
0214w_Rei (10/8(土) 21:42)

[ライブドアニュース] 車の中で車内で82歳母親と62歳息子が死亡 無理心中の可能性も news.livedoor.com/article/detail…
ldnews_head (10/8(土) 21:41)

とりあえずアニメのせいで今、心中穏やかではありません。死にそう… 苦しいぃ / @ks526014644 キャス cas.st/12a8a72d
801_saikou (10/8(土) 21:40)

みんなが心中したくなるようなだざさんを目指そう...
pnz5mk (10/8(土) 21:40)

え?なになに?わたしと心中したいの? pic.twitter.com/dSK4BvdSxO
aitune0215 (10/8(土) 21:39)

@lucy_ssr 今までお疲れ様でしたm(__)m フレとしてありがとうございました!今回の件に関しては心中お察し致します。また機会があれば飲み部やskypeやりましょ(^^) もし気がむいたらふらっと帰ってきて下さい!長い間トップランナーとして本当にお疲れ様でしたm(__)m
mana_glay1 (10/8(土) 21:39)

@O_RURI_RURI_O こいつ詐欺ですよー 詐欺バレたら、 一家心中しろとか 訳の判らない下品な事言ってきます笑
IOE6tEGJkiwjlCw (10/8(土) 21:39)

@238aniki987 @nk4506baseball1 みんなで心中しよら
uk_716 (10/8(土) 21:39)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

新垣結衣落とし穴の検索 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。