SSブログ

三日月堂

(一番の衝撃は三日月堂のシーンでボウルを洗っていた人… ずっとおじいさんやと思ってた…でもアニメの声的にはおばあさんやった…!!) #3月のライオン
kn_a2_boc (10/8(土) 23:41)

@kumi_vo 川本家行きてぇ……でもってご飯食べたい〜〜三日月堂のお菓子も食べたい〜〜
3291musical (10/8(土) 23:37)

過去に食した3月のライオンの三日月堂の和菓子。ぜーんぶ美味しかったけど、三日月焼きが一番美味しかった… pic.twitter.com/SOAsCmVyMH
candy_floss0 (10/8(土) 23:37)

あっほんとだ...ミカに三日月堂の三日月焼き...狙った?(そんなわけない)
marurari2255 (10/8(土) 23:36)

土曜日の三日月堂から日曜日の三日月………なんてパスだ
uyu_prinjery (10/8(土) 23:36)

RT @kenteki: 三日月堂のモデルになっている壽堂さんにお邪魔しました pic.twitter.com/tyrSG1F5f8
SunaTeruyoshi (10/8(土) 23:35)

三日月堂に三日月が来店しましたよー (はぁ、原作好きすぎる、感動、ただいま呆然としている) #3月のライオン
kopu38341770 (10/8(土) 23:35)

れいちゃんの声がミカの声と気づいた旦那。 録画した鉄血と3月のライオン交互に見てる。 そして、三日月堂と三日月…ww
misasagi_ruri (10/8(土) 23:34)

そうか毎週この時間にほかほかおいしそうなご飯や三日月堂のお菓子の映像を見せられることになるのか。おなか空く
solisutera (10/8(土) 23:34)

三日月が三日月堂に!!! #3月のライオン
irayoshi (10/8(土) 23:34)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

広瀬すず生田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。