SSブログ

愛はまるで静電気

みんなパジャマで枕持ってベッドの上でわちゃわちゃするところと愛はまるで静電気が可愛すぎる!
dtppawd (10/9(日) 1:28)

愛はまるで静電気ヘビロテ中
tworoses1035 (10/9(日) 1:27)

みんなでベッドでわちゃわちゃするところと愛はまるで静電気が可愛すぎた!
dtppawd (10/9(日) 1:26)

みんなでベッドでわちゃわちゃするところ可愛いし愛はまるで静電気も可愛いしほかにもなんかいろいろあってライブ前半めっちゃよかった!後半というか最後はちょっとあれだったけど!とりあえず愛はまるで静電気が可愛すぎる!
dtppawd (10/9(日) 1:23)

みんなでベッドでわちゃわちゃするところ可愛いし愛はまるで静電気も可愛いしライブ前半めっちゃよかった!後半というか最後はちょっとあれだったけど!とりあえず愛はまるで静電気が可愛すぎる!
dtppawd (10/9(日) 1:19)

みんなでベッドでわちゃわちゃするところかわいいし愛はまるで静電気かわいいしライブ前半めっちゃよかった!後半というか最後はちょっとあれだったけど!とりあえず愛はまるで静電気かわいい!
dtppawd (10/9(日) 1:18)

みんなでベッドでわちゃわちゃするところかわいいし愛はまるで静電気かわいいしライブ前半めっちゃよかった!後半というか最後はちょっとあれだったけど!とりあえず愛はまるで静電気かわいい!!!
dtppawd (10/9(日) 1:17)

夢幻クライマックス好き!ピアノが良いっ? 愛はまるで静電気は、ダンス付きのライブの方がいいなぁ?ピコピコしてるの可愛かった?
kotorisako (10/9(日) 1:16)

今日座間から帰ったら、注文してた「がんばっちゃえ!/HEY!未来」のシングルVが届いてたんで、なっきぃの新曲話はタイムリーだった。まさかその監督さんが「愛はまるで静電気」の監督さんとはね!楽しみ!!!!! #nacky1422
hp_cute_yu (10/9(日) 1:13)

恋はマグネットで愛はまるで静電気なんだ
hello_cimvl (10/9(日) 1:04)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。