SSブログ

催促

てるてるぼーずのお話のたぬちゃ、抱っこ催促ポーズみたいでめっちゃかわいい
myy1203t (10/18(火) 14:43)

よーぱれのスペースにヘボット催促コピーペラペラ本置いたら怒る?
saeri_1109 (10/18(火) 14:43)

@JyFuh_dnr ゆうあに。がまだ絵を描いていないそうでwww それが出来上がり次第投稿はできるけどね。 まぁ、彼女にも催促はしてるよ
kyon_saniwa (10/18(火) 14:43)

何が嫌って、帰ってくる気配がない場合、催促しに行くという仕事が増えるのが嫌だ。
akn_no13 (10/18(火) 14:42)

【定期】お互いが気持ちよく取引ができるよう、少しでもご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。反応が遅れることがございますので2.3日返信がなく不安に感じた場合催促していただいて構いません。よろしくお願いします。
lucky_lelf0217 (10/18(火) 14:40)

締め切りだいぶ前なのにあがり催促電話ラッシュ(*´-`) まだ出来てないです遅くてごめんねえへへ(〃ω〃)って悪くもないのに謝る事にストレスを感じる 作監さん手空きだから明日◯カット出して!ってくらいハッキリした理由を言ってくれれば全然対応するけどぼんやりとまだ?って一番きつい
xradw (10/18(火) 14:40)

リーヤにカップ麺与えたら「お湯を入れて下さい!!はやくはやく!!」ってめっちゃ催促してきそう。
kmame_506 (10/18(火) 14:38)

すぐに返事返せないなら既読つけんなし!毎度毎度催促しないと返事来ないならもう遊ばねーぞ!! こっちから送った後10日経っても返事来ないから催促したら返事来たけどその後また返事来なーい。
VioLet5296 (10/18(火) 14:38)

借りといて返しに来ない人って何なのかな?最終的に自分が貸した場合は返してってわいは言うけど、自主的に返しに来る人と催促されて返す人に対する見方は明らかに違う。
akn_no13 (10/18(火) 14:38)

田舎の兼業農家なんだけど、兄と兄嫁が全く手伝わないくせに、米催促がすごい。 bit.ly/2eLDw5G
2chkijo (10/18(火) 14:36)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

爆音査定額の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。