SSブログ

パッチ

それだけ今のパッチが安定してるってことってプロも行ってたみたいだけど
Azelf_pirori (10/18(火) 15:42)

ニコチンパッチすごいな。いつもの癖でタバコ吸いたくなるけど、イライラは全くしない。
1231Larc (10/18(火) 15:40)

そしてDivision1.4PTS 日本時間今日午後5時で終了… できたら 明後日木曜日のパッチで 当たってくれないかな… まぁ無理だろうな…(´・ω・`)
alche828_nm611 (10/18(火) 15:40)

海外版の日本語化パッチ更新きてるのしらなさそう
Gunner_Noskill (10/18(火) 15:40)

@Bellmer11 結局、ゴミじゃなくパッチ買いました! ゴミ売り切れてた……
Sierra_Factory (10/18(火) 15:39)

こんだけ慎重にnerfしまくるくせに次の大型バランス調整(メタ変更)では強いヤツ出てきてまたバランス調整パッチ出すんだからさっさとメタ変えろよ今のパッチ飽きたよ
Eryngiidota2 (10/18(火) 15:39)

勝ち確になったらパッチ座りしながらプレイするか
OCEAN1209 (10/18(火) 15:38)

@ki_fors5_was こちらこそーー!!よろしくお願いします(^^ゞ GIFTの中で一番好きなんですよね、君の歌をうたう。でも一回コンサートでやってるからなさそう…(笑)。名古屋とかでならやりそうな気が…。 パッチソロは、コンサートでやったことないようです!だから楽しみ←
8up_70l (10/18(火) 15:37)

ロシア内務省って最近こんななの? アメリカとパッチとAK以外変わらねーじゃん pic.twitter.com/xlUnfHpH4U
1WaTo1 (10/18(火) 15:36)

@sho_281 くそぉ…ドンパッチソードさえあれば…
akyk_moai (10/18(火) 15:36)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

査定額の結果ダクソ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。