SSブログ

ラーメン食い

ラスト終わって店長とラーメン食いに行ったぜ〜
AE8614Dream (10/18(火) 4:20)

さて、尾道ラーメン食いながら回していきましょうかね♪ 今回はいぶきち来たらやめようね( ^ω^ ) pic.twitter.com/AHNcYI9TkC
s_cho2 (10/18(火) 4:17)

久々にラーメン食いに行きてぇてん
KSR_bakachin (10/18(火) 3:53)

@nabesho_bot なべしょぼっと、ラーメン食い行く?
nozawa_yuki (10/18(火) 3:46)

ラーメン食いに行こうぜ
otoge_yameruwa (10/18(火) 3:43)

@chi_toxx ラーメン食いながら叱ってやる(-?????-?)!担々麺がよき(´?ω?`)
gecho_jinro (10/18(火) 3:16)

深夜3時にラーメン食いに行きたい連合
llkn937 (10/18(火) 3:01)

伊→裕「この間ふたりでラーメン食いにいったら並ばなきゃいけなくて。でも、裕翔がスタッフさんのモノマネとかしてくれて、すごいおもしろくてずっと笑ってた。」
lov2hsjump_bot (10/18(火) 2:50)

仕事終わったらラーメン食いに行こうかな?\( ??? )/?
koi_1127 (10/18(火) 2:48)

裏切り者達は俺をおいて ラーメン食いにいきやがった( ̄▽ ̄) 久々に酒飲んだけどやっぱだめだ。笑
KickTsubasa (10/18(火) 2:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

びっくりドンキー雨音を提供します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。