SSブログ

パスポート

パスポート当日発行にしてくれればこんな地獄を見ることはなかった
42_0pi (10/18(火) 6:43)

パスポート持ってきたっけ。って、スーツケースがさがさしてら空港直通電車乗り逃がした。
kaori_nu117 (10/18(火) 6:42)

@ayashinki7 行きたい!まずパスポートない!(笑)
shiori_070602 (10/18(火) 6:41)

RT @daitojimari: 台湾での蓮舫氏の扱い 日本と台湾との間には正式な国交がないため、政府としての外交ルートがありません。しかし、台湾の立法院議員が調査権を行使して、蓮舫の国籍利用(パスポートの利用状況)などを問い合わせれば、台湾政府は開示するでしょう。これが報道に…
moea0708 (10/18(火) 6:40)

@nemurikappa 7日の中央日報記事への反論と読み取れる。「パスポートを見せたから職員が間違うはずがない。」というのはおかしいと思う。見せながら発音しているはず、と普通には思うだろう。「キム」としか言っていない、というのは、YTNが本人に直接取材したと言っている。
nemurikappa (10/18(火) 6:37)

いい加減、今日はパスポート取ろう(決意)
prog_rrrrock (10/18(火) 6:36)

@0110Kensu パスポートつくりなよー☆でも日本にもいっぱい美味しいハンバーガー屋さんあると思うよ?(笑)
__ikuuu__ (10/18(火) 6:34)

RT @on_sr_ab_nm_mm: 【月曜から夜ふかし】 再放送で久々に見たデビクロくん番宣時?? これ聞くとジャニーさんってどんな先見能力もってんだってのとパスポート持っててくれてほんとよかったっていうのとこの状態からトップを走るところまできた5人の凄さを思い知る ht…
73_storm (10/18(火) 6:34)

ランチパスポート仙台:泉区松森・海老藏天で「海老藏蕎麦膳」//プレミアムランチです。10種類もの蕎麦屋のフルコースでした。 - 仙台昼飯物語 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/nanakita2012/7… #ブログ #食べ物 #ランチパスポート仙台
hiro62266226 (10/18(火) 6:33)

RT @bluesayuri: 蓮舫の台湾籍離脱完了?信じられないよ!台湾の喪失国籍の法律で明らかに2ヶ月でかかると書いたの。1985年から台湾籍・日本籍を重ね、台湾パスポートを持って、嘘でそのまま当選、経歴詐称だよ!本当に除籍完了?この「喪失国籍許可証」を見せて下さい!台湾人…
s_suoh (10/18(火) 6:31)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

オオカミ茨城県よりハチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。