SSブログ

看守長

ナンバカ第3話を視聴。星太郎なめられすぎだろ(笑)しまいにパシリ扱いだし。今回は九十九が登場したけどこいつも変な奴だな。てかこいつこそ忍者に向いてないよ。しかし今回も看守長乙女すぎたというかこれ以上悪化すれば自分がぶち込まれそう。しかも年越し脱獄とかまた迷惑だな。#nanbaka
wak0317 (10/19(水) 3:28)

ナンバカの歌好きやし内容も好きやし看守長可愛すぎやし双六さんかっこいいしとにかく大好き
C_ss1025 (10/19(水) 3:28)

ナンバカ初めて見てるけどスキンヘッドのあんちゃんに懸想してる看守長かわいいな。これ何話だ。3話か #ナンバカ #
miyamo_7 (10/19(水) 3:25)

看守長はめっちゃ可愛い
j0516y0220 (10/19(水) 3:25)

この看守長ええキャラや(笑) #ナンバカ
711R (10/19(水) 3:24)

ももしき看守長かわいい(*?ω?*)
amanatu2580 (10/19(水) 3:24)

看守長...変態...(?c_?`) #nanbaka
tomoki_aug (10/19(水) 3:24)

看守長だけなんでエロアニメのキャラみたいに、、、
onoco333 (10/19(水) 3:24)

看守長ほんともうwww #nanbaka
Ximulo (10/19(水) 3:24)

看守長漫画より拗らせてる
osomatunya (10/19(水) 3:24)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

配信者神アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。