SSブログ

名人

@kkokook20 名人さんおはジヨンございます? 秋?晴れでテンション??な朝?です??? 今夜の8時が楽しみでドキドキ?します? 今日もよろしくお願いします? pic.twitter.com/5p221r5J7J
makoto_1109 (10/23(日) 8:43)

言われてみれば確かに名人のレベル3はファイター・ロアだな 炎の龍召喚し始めたら笑う自信ある けどゲーム的に召喚はブレイブの方だよなふつう
waribashiway (10/23(日) 8:41)

【悲報】「ファウル打ちの名人」中島卓也さん、Twitterでダサいと笑われる : なんJ PRIDE blog.livedoor.jp/rock1963roll/a…
waki_prpr (10/23(日) 8:41)

名人呼びいいですな
11Best6 (10/23(日) 8:40)

今回のレッド名人は自分を成長させてくれると信じてる
JupiterTaiko (10/23(日) 8:38)

杉山達也名人を講師に6名のご参加者でへら鮒チャレンジ企画行っています? #厚木へら鮒センター #厚木HC pic.twitter.com/cZmTsGRivt
SAGAMIYA_staff (10/23(日) 8:38)

きりや先生の、さすが名人!よっ名人!てめっちゃヨイショしてくるのすごく好きだからこれからも継続していただきたい
goff7ji30pun (10/23(日) 8:36)

#nitiasa 貴利矢「そういや名人免許は?」 永夢「大丈夫!マ◯オカートやり込んでるから!」 貴利矢(乗せる奴、間違えたな…) みたいなやりとり見たかった
Daitaimaru_Kai (10/23(日) 8:34)

アラン様をみられない生活なんか考えられない!!! って思ってたけど、わりとスムーズに名人Mかっこええ。 歯並びだけきになる。 とか思ってる自分がいるww
jill26_forever (10/23(日) 8:33)

名人じゃなく永夢って呼んだら九条貴利矢ルート攻略
kakutarou01 (10/23(日) 8:32)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

魔女宅合唱コンクールがたくさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。