SSブログ

整形外科

金がねーのに整形外科とか辛いー 年内中には注射合計20刺しいけそうな予感
shinonomekuro (10/25(火) 16:42)

冷たい雨が降ってきました。これから整形外科へ行きます。寒さは腱鞘炎に優しくないのよね。
hirunekumakuma (10/25(火) 16:41)

僕の自宅って便利な所にあって、駅から3分、スーパーも3分、コンビニ2分、歯医者・整形外科・かかりつけ医者も2分くらい、小学校が2分、中学校が15分、会社が自転車で7分くらいなんで、住むには良い所なんで新垣結衣は越して来たら良いと思うよ
ken0419 (10/25(火) 16:40)

病院に来た。整形外科だぞ!
suwama_bot (10/25(火) 16:40)

足怪我してるから整形外科通ってるのにバス待つ時間がめんどくさくて20分かけて歩いてる
kksJP69 (10/25(火) 16:35)

@takayaaaan02 昔、整形外科にずっと行ってた。
megaryu0208 (10/25(火) 16:34)

@wata0w0 お給料貰えてわたちゃんの膝こしょこしょ出来るとか、もう来年から小学生のなりたい職業1位整形外科医だわ?
gizumo_julio (10/25(火) 16:34)

就職決まりました? こめのきひがし整形外科という所で働かせていただきます? 嬉しいです??
j_love__sk (10/25(火) 16:33)

@twi_delta 主治医いわく調子が良くなった。前は眠れないとこだわりがあったと。ゆっくり休んだら生活に響く!寝かせてよぉでした。病院も眠剤多剤処方できない。整形外科等も湿布薬も5袋以上は出せないと規制がかかってきたみたいです。外用薬は無制限に出てましたから仕方ないけど。
zekanota1010 (10/25(火) 16:32)

@wata0w0 えっ!?整形外科!?大丈夫ですか!??こしょこしょ耐えられるは凄いです?私もわたちゃんこしょこしょします!(笑)
AmoMmo07 (10/25(火) 16:32)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ニンニクアイチュウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。