SSブログ

関西弁に関するもの

_____hnmrst RT @takeshi__naoki: 納豆部のゆるキャラはなっちゃんではないよね。 やっぱ、髪が赤くて、どんな角度から撮ってもかっこよくて、顔が濃い関西弁な感じだと思うぜ。
くるてゃん[exclamation](2016/10/26 16:34:56)

mylover_sho @HL_kznr_oO キャスの日からアメーバ呼びしてくれるりのみらぶい140;1034 そうほんまにな、、会ったことないねんで、、会いたい[がく~(落胆した顔)]きったない関西弁喋ってあげるよ、、会いたい?[がく~(落胆した顔)]
〓 あ ぴ(2016/10/26 16:34:35)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

Angelique_Cpp チャーリー:お水が無くて困ってウォータ!なんちゃってwwwww セイラン:説明してくれないか チャーリー:お水が無くて困ってもーた!(関西弁)お水が無くて困ってウォータ!なんちゃってwwwww セイラン:説明してくれないか オリヴィエ:もう水に流してやりなって……
アンジェリークコピペbot(2016/10/26 16:34:17)

twi0112er 関西弁のうまい犬は?
なぞなぞ@相互フォロー100%(2016/10/26 16:34:02)

kotokotokitchen @uouxox0524 関西弁いいですよねー東京住んでるから帰った時に関西弁聞くと落ち着きます。 今日も仕事長引きそーだし、ひたすら頑張ります。。。
きーたん(2016/10/26 16:34:01)

aaa_taka_shin_7 RT @takeshi__naoki: 納豆部のゆるキャラはなっちゃんではないよね。 やっぱ、髪が赤くて、どんな角度から撮ってもかっこよくて、顔が濃い関西弁な感じだと思うぜ。
haaa?(2016/10/26 16:33:57)

km05110903 市原隼人の関西弁たまんない、、
Minori(2016/10/26 16:33:37)

uozumi_izumi 自分のこと「いらち」だって自覚してるしそう言ってるんだけど、関西弁だから通じない場合もあるんだろな…
魚住いずみ(2016/10/26 16:33:31)

___tbk8 教授が関西弁やってんけどキレた時とイントネーションだけ関西弁やから怖い...
椿(2016/10/26 16:33:15)



関西弁関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @takeshi__naoki: 納豆部のゆるキャラはなっちゃんではないよね。 やっぱ、髪が赤くて、どんな角度から撮ってもかっこよくて、顔が濃い関西弁な感じだと思うぜ。
関西弁関連NEWS
「べっぴんさん」の関西弁に賛否 ドラマの方言はどこまで再現すべき?(GoogleNewsより)
10月からスタートしたNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』(NHK総合)。舞台が神戸ということで出演者は関西弁を話しているのだが、その関西弁に賛否両論が巻き起こっている。主演の芳根京子はもとより、出演者の多くは関西出身ではなく、もともと関西弁が話せるであろう出演 

タグ:関西弁
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

singkaraokePS3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。