SSブログ

野良の評判

nainai_mi サテライトたそ使いたくて野良亀入ってたんだけどゲラゲラ笑ってる https://t.co/mKmAw54t11
にひゃくななじゅうさん(2016/10/28 10:23:50)

gurupocho @okusan_nikuya 野良るときはマクリーなら味方依存少ないのはあるねー。すぐタックルで散るハルトとかそういうチームだときちぃけど。
ぐるぽ(2016/10/28 10:23:50)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

Catechine0125 RT @TANAKA_U: 同業で超絶すごい人を見ると「絶対かなわん。俺の仕事ないよ」と辛くなる事はあった。ただ、フリーランスになってわかったのは、1流の数は限られるってこと。つまり、この世にはいるけど、近場にはいない。では2流となるが、2流もだいたい現場にいて、野良にはいない…
Hiroshi Fukui(2016/10/28 10:23:38)

Ka_ga_rI レベル上がってきて野良がちゃんとcallするようになってきたのが一番嬉しい
かがり(2016/10/28 10:23:36)

marineda_yon RT @TANAKA_U: 同業で超絶すごい人を見ると「絶対かなわん。俺の仕事ないよ」と辛くなる事はあった。ただ、フリーランスになってわかったのは、1流の数は限られるってこと。つまり、この世にはいるけど、近場にはいない。では2流となるが、2流もだいたい現場にいて、野良にはいない…
マリネP(2016/10/28 10:23:25)

cain_ff14 断章をアクセかなんかにしてILあげて野良練習いこうかなぁって思ったんだけど来週からすげーいそがしいので行く暇あるのかなぁって考えるとベルトまでまつか…
かいんくん@まんどら(2016/10/28 10:23:11)

sakurau2 野良をお勧め! https://t.co/p1Urlg1uxT
sakura.u(2016/10/28 10:23:02)

kabutoboogu 野良ヴィエ先輩HL3回目にして初めて失敗して現実の厳しさを噛み締めてる
はね(2016/10/28 10:22:52)

clan_IKSG クラン「IKSG」ではクラメンを募集しております。 参加条件はSkypeかTS3を出来る人です。(聴き専でも可) 始めたばかりのNOOBでも大丈夫です。今はコンクエの野良を中心に活動中ですが、人が集まったらクラン戦(ドミネーション)など楽しんでいきたいと思っておりま #IKSG
PC版BF4クラン[イキすぎィ!]管理垢(2016/10/28 10:22:36)



野良関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
サテライトたそ使いたくて野良亀入ってたんだけどゲラゲラ笑ってる https://t.co/mKmAw54t11
野良関連NEWS
グランクレスト戦記:「ロードス島」水野良のラノベがアニメ化(GoogleNewsより)
ロードス島戦記」(角川スニーカー文庫)などで知られる水野良さんのライトノベル「グランクレスト戦記」(富士見ファンタジア文庫)が、アニメ化されることが22日、分かった。同日、東京・秋葉原で開催された富士見ファンタジア文庫のイベント「ファンタジア文庫大感謝祭2016」で「 

タグ:野良
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

パズドラnack5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。