SSブログ

momm

瀬川瑛子さんて何ていいひとなんだろう #Momm
tuyolove1 (10/28(金) 2:42)

瀬川瑛子がおもしろいw #momm (遅れ放映なのにタグ使ってすいません)
wworld2010 (10/28(金) 2:41)

上手い人が落ちる?だから素人の評価って嫌なんだ!嫉妬・好み・天邪鬼 QT @SayakaNeon: この後、24時10分から TBS系「Momm!!」です!! 今回から、「あなたの願いを歌で叶える」番組にリニューアル?? 私もご協力させて頂きました( *`ω´) #Momm
lieesyuemay (10/28(金) 2:39)

みながらかなり笑ってますけど 面白い #Momm #中居正広
Moon2728 (10/28(金) 2:39)

☆いっぱいだ? #Momm
BattreDes (10/28(金) 2:38)

大体、土下座はやめてくださいよー。とかなるところを ちょっちょっちょっちょっビックリしたよ。倒れたのかと思っちゃったよとなる中居さんMCは独特やわ w #Momm
mishachica (10/28(金) 2:38)

Momm??リニューアル前の方がよかったかも…深夜にあの感じがよかったのに。というかUTAGE毎週でよくないですか?!
__sodoshiraso (10/28(金) 2:37)

今、テレビでドリームステージやってるんやけど!さっき歌ってた平川美香(漢字あってるかな)さんがおっさんのメイクしてるのにめっちゃ歌うまいねんけど!!えっあれは合格ラインやろ普通!#momm!!ドリームステージ
souloveaaa (10/28(金) 2:36)

可愛いけど眠い( ´?ω⊂ヽ゛ 関西の放送キス魔ジやらMomm やら深夜多いからあんまりリアタイできないよ〜。
ossatosho (10/28(金) 2:35)

メイクとのギャップ。しかし、平川さん、めっちゃ上手やったよー。 #Momm
mishachica (10/28(金) 2:31)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

出迎えファンクションキーであそぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。