SSブログ

楽器

楽器を弾く方は?
adc_hogehoge (10/31(月) 9:43)

RT @ayumu_naga: 音楽 + インタラクティブアプリケーションの作品を作りました! 楽器の音によって幻想風景を生成するものです。 / Landscape of Portrait - Ayumu Nagamatsu youtu.be/lBDve2U6rbk
SoundPLant (10/31(月) 9:43)

【スネアドラム】最も使用頻度の高いドラム。ドラマーの個性が出やすく、最初に買われる楽器は大抵スネアドラムである。金属か木材のシェルが一般的だ
yukbdr (10/31(月) 9:43)

[★1]ファリアス「**は楽器弾ける?おれ、合奏してみたいんだけど。」
music2rf_bot (10/31(月) 9:42)

まじで帰りたい。てか、1人で楽器吹いてたい。
redmoontokage (10/31(月) 9:42)

楽器フェア楽しみだなぁふんふふーん(`-ω-´ )
Shinichi_A (10/31(月) 9:42)

俺は昔から楽器を持たないで楽曲を書くんだ。頭の中にステージを思い浮かべて新曲を演奏させるの。たとえば、筋少だったら、自分と他のメンバーが武道館やクラブ・チッタのステージに立ってることを想定するだけ。そうすれば、あとはライブが始まるのを待つだけ。
kitsutaka_bot (10/31(月) 9:42)

【耳コピはどこから採ればいい?】 ・やはり自分の楽器から採るのが一番いい ・わからない和音はベースを拾えばそれっぽくなる ・根性論はいらない。好きな曲、弾きたい曲から始めてみよう
gtmimikopi (10/31(月) 9:41)

沖田 演夢?雨のつづき?HOTLINE2015 島村楽器大宮店 店予選 youtu.be/vb5iWfy47GI @YouTubeさんから
okitahiromu (10/31(月) 9:41)

@0411oyojun おいさん、楽しんでこられましたか? 楽器が好きでないと興味ないと思いますが、 浜松SAは下り線がローランド、上り線がYAMAHA楽器のブースがあります。 富士山もきれいにみられるといいですね。 お気をつけてお帰り下さい。(^^)/
GolfTenfactory (10/31(月) 9:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。