SSブログ

さおりん

さおりんは飲み薬ヘビーユーザー説????!
N_A_O_35 (10/31(月) 2:41)

昨日従姉妹とお勉強行っとって、暇人さおりんの相手?3日連続会ってる。どんだけ写メ載せるんって感じやけど笑 SNOW病?遊場からローストビーフ丼求めて久々Sky?幸せ pic.twitter.com/AGNpWJLdyg
miii04luv (10/31(月) 2:35)

@risa_koba りさぴょ〜ん(?・ω<))-ω-)むぎゅ ただいま〜っ?いつもありがと〜? さおりんの想いが…????とくる? まだ実感ないわ?? コートにいなくなる姿が… さおりんが後輩達に託した想い、みんなに伝わってるね?さおりんらしい????で暴れてほしいな?
jtPcXngVTf4WBzE (10/31(月) 2:32)

@saorin_0709 痛そうだけどそれくらい思いっきりワンマンを楽しんだ証拠だね(? ´?` ?)b 今日もライブだからちゃんと処置して今日のライブも楽しんでね(^_−)−☆ おやすみなさおりん(?'ω'?)♪
masakazu_1020 (10/31(月) 2:28)

@saorin_0709 自分もへとへと。でも気持ちいい。ありがとう、お疲れ様。おやすみなさおりん。
kinkin1982 (10/31(月) 2:17)

@saorin_0709 おやすみなさおりんです( *・ω・)ノ
decopittan (10/31(月) 2:16)

今日は本当に有難う(*´ω`*) 足の裏のお豆ちゃんが2つ潰れるくらい楽しかった?? おやすみなさおりん(*´?`*)
saorin_0709 (10/31(月) 2:16)

@piece_come ハロウィン下ネタバージョン? (?)名前:さおりん (?)印象:神々しい (?)一緒にしたい事:目隠ししてバイブをいれて放置 (?)あげたいお菓子:わらび餅 (?)メッセージ:おれのお守りも供養してくれ
kuretti319 (10/31(月) 2:16)

@saaocha かっわいーなさおりん(´;ω;`)
tarochihi (10/31(月) 2:14)

木村姉妹が素敵だ〜!さおりんが点取ったあとに美里ちゃんに大丈夫?って言ってるとことかさおりんが点取ったあとに美里ちゃんがめっちゃガッツポーズしてるとことかね?>RT
xxxxx__02 (10/31(月) 2:07)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

鶴松屋オーズ出現 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。