SSブログ

照れ

@aoi_ars_perc これからもあーゆー可愛いの待ってるから、よろしく ありぽこ、照れぽこ
yh_mk27 (10/31(月) 23:43)

@mao011623 も っ と 、 照 れ て く れ て も い い ん だ よ ( ?-? )
_nomura_s_ (10/31(月) 23:42)

@yuki_kancolleAC 一、微笑み長門 二、照れ長門 三、困惑長門
_Aquarios_ (10/31(月) 23:42)

@13kaidan_jikoku うふふ ほんと君は可愛いね。 お姉ちゃん 頬が緩んでしまうよ。 (そろそろ筋肉痛になりそうだと呟くとほっぺたを揉むような仕草をし) お、おや…普段褒められ慣れてないせいか動揺してしまったよ、ありがとねな 時刻くん (照れながらもお礼を言い)
zs_orinari (10/31(月) 23:41)

@ticorinn 照れるーwww ちこちこはねーもーね。うん。美人。やばい。かわいい。 ワンプリ流行るかな?←← 会う会う??今度はじっくりお話したい???
akoako_Aoi1225 (10/31(月) 23:41)

部活の時清水先生に彼氏という話したら、 『彼氏なんてもう〜馬鹿みたいだわ』って照れながら笑ってた??
XxxchuRina (10/31(月) 23:41)

@D__WEST__S だいきは照れ屋さんやな~ ほんま可愛すぎやわ (袖を掴む手を服から離せば手を握り
____18nr (10/31(月) 23:41)

@Ch1_14 とか言って、ちぃちゃん照れすぎてくっつけなさそう?(笑) それにしても今日?のナムジュンはイケてる???
23ni_3 (10/31(月) 23:41)

RT @stl_c: 「あなたのファンです。あなたが次に描くものが何なのか、どんなものなのか、いつも楽しみに待ってる。沢山描いてほしい。楽しんで描いてほしい。」と面向かって言われたので照れながら名前をお聞きしたら「わたしはあなたです。」と答えられたところで目が覚めた。不思議な夢…
tea_love_k (10/31(月) 23:41)

@asagi501 この照れ顔やばいっす
gsx_mikapeke (10/31(月) 23:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

神無月がお題WITH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。