SSブログ

お見舞い

どうあがいても次の検診で引っ掛かって入院する未来しかみえないからお見舞いはメロンがいいな( ´,_ゝ`)
karasu_kuroki (11/1(火) 14:43)

@elderm55 以前、飴ちゃん3連撃お見舞いされてしまい、いちほボチャレが26万で沈められてしまった記憶に新しいマスターさんや。運がなかったと諦めました。諦めも時には強さだと思うんだ…←
pastel21912 (11/1(火) 14:43)

【ヤフオク詐欺】 対策:?取引ナビで連絡する ?連絡掲示板で連絡する ?評価を利用して連絡する  連絡が取れなくなり状況が変わらない場合 ?内容証明郵便を送る ?少額訴訟制度を利用する ?警察へ被害届を出す ?未着トラブルお見舞い制度を利用する
Okuyama_Ren (11/1(火) 14:42)

@tsubaki_n 唐突やな?!が、頑張りなよ?(汗 次のお休みの時にお見舞いいきたいけど、体の事考えたら退院して落ち着いてから行った方がいいかな?(´・ω・`;)
kogentakuuya (11/1(火) 14:41)

お見舞いで病院なう。自販機のクリームパンが美味しすぎて二個買った(?????)
na_chi_ueue (11/1(火) 14:41)

@boe767_bot もう〜!!邪気眼スペルカードお見舞いしちゃうぞ?
boe767WL_bot (11/1(火) 14:41)

Jリーグ、“クラブ財政基盤強化”のため賞金などが増額…「強化配分金」と「降格救済金」を創設 | ゲキサカ[講談社] web.gekisaka.jp/news/detail/?2… #gekisaka 降格救済金あるならJ2お見舞い金をくれ、不公平でしょ普通に
buraVerdy (11/1(火) 14:41)

風邪を引き彼がお見舞いに。「キスして俺に風邪移せよってのする?」「何それ…」「それとも…もっと熱が上がる様な事、する?」と耳元で囁かれ「うっそー」と笑いキスして「ん…これでお前の風邪は治る。とっとと元気になれよ馬鹿」と頭を撫でる彼 #萌えるシチュエーションに同意ならRT
moe12f (11/1(火) 14:41)

@thank_you00 お見舞いいこうか? なんか出来ることあったら言って
f_isf_ (11/1(火) 14:40)

憎い・・・毎日のようにお見舞いに行ったのに退院する時教えてくれなかった・・・病院行くにもただじゃないんだぞ・・・憎い・・・憎い・・憎い・・・
sayaka_miki_bot (11/1(火) 14:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

チュインチュインHALLOWEENの状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。