SSブログ

あんちゃん

あんちゃん、、ミスった、、、色々引用してたら別の人と間違えた:;(∩´?`∩);:
_komonigiri (11/2(水) 18:43)

@qntqro あんちゃんおめでとう??
aakkmyy (11/2(水) 18:42)

ほら、いっつもこうだよ。静岡のあんちゃんからなんだよ。まいるよもう。熊田君、これだから困るよ。僕が核心にピーッときた時さ、いつもこの人のコレからくんのよ。何なの、困るじゃないの、捜査の最中。
kimuradenbe (11/2(水) 18:42)

@tarolov_ ふざくんなてw 一緒しゅいさw あんちゃんもお世話なったやろ?
nana78230 (11/2(水) 18:42)

@anchasu0x0 え!あんちゃんやろ!これやりたいの! pic.twitter.com/JQFcYCa8Zf
haruhi_0102 (11/2(水) 18:41)

@o_no_s_a_t_o 目的はちょいと違うんですけど、本日の空をね。 んー、『あんちゃん、フッ素』以外なら何でもお好きに呼んでくださいよってね? 何とお呼びしたらいいでしょうか?
Fuyu__Sora_Salt (11/2(水) 18:41)

@taro_haka 聴いてくれたんだね!!あんちゃん!!?ありがとう(*´?`*)!!
kya_39_com (11/2(水) 18:41)

あんちゃん、フケだらけじゃん┐(´д`)┌????
jin186cm (11/2(水) 18:40)

@Hitomi20013516 え、まって… なんなのあんちゃん。え、一言で表すと聖母?神?女神??? うれしすぎて語彙力が恐ろしく低下してるんだけど…
tomatomaruheart (11/2(水) 18:40)

@anchan11510r3 あんちゃんも青春なうか!
fmc_4328 (11/2(水) 18:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

北海道で活躍をRAD検索 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。