SSブログ

京アニ

京アニ並に関西にこだわって欲しかった
belyysokol (11/3(木) 0:43)

我々が京都アニメーションが存在しているこの時代に生まれてきたことが、本当に幸運なことだったんだと、心からそう思う――
XIAORING (11/3(木) 0:43)

そこまで興味がないってことになるけど京アニは見届けたいという謎の意地が???
namotarou (11/3(木) 0:43)

またしてもやりやがった、京アニ。回を追うごとに倍々どころか自乗式にクオリティ上がるとかどういうことだよ。Bパート約20分ほぼ演奏シーンだけでこれだけ心震える映像作品、他にあるか。#anime_eupho
7seyouhe (11/3(木) 0:42)

RT @nirubed: なお、このあとの関西大会はぜひとも兵庫県の尼崎アルカイックホールでやってもらいたい あの顧問を悩ませる反響板のデコボコをぜひとも京アニの神作画で再現してほしい #anime_eupho #tokyomx pic.twitter.com/Q0G0KflrvB
goya4 (11/3(木) 0:42)

もう京アニのスタッフとか、下請け時代くらいの人しかあまり覚えてないよー。クレヨンしんちゃんで「ちゃんと」動画クレジットが表記されてたら結構覚えてただろうなぁー
NesMtmt (11/3(木) 0:42)

@natiemeitan 京アニか東映かシンエイがいいと思うわ
breektyche (11/3(木) 0:42)

もう京アニさん凄まじすぎてどうにかなっちゃいそう
soon_MA_F (11/3(木) 0:42)

京アニのいろいろな遺産をきっぱり諦めて、好きで得意な路線をひたすら突き進んでくスタイルは素敵ですね
NanalynXD (11/3(木) 0:42)

京アニ凄すぎて震えた
JamesPrdc (11/3(木) 0:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

GACKT様ちゃんちゃんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。