SSブログ

地雷

味方地雷すぎてやべぇ…ガチキッズやん…
yu_ikaaka (11/3(木) 10:43)

私めちゃくちゃ地雷とか苦手なもの呟かないようにしてるのに!!!!片桐いつきが舌ったらずな呼ばれ方されてるのすっげー嫌だし好きなくせにゴリラって言う奴ほんとかよ!?ゴリラは褒め言葉じゃねえ???
enococco (11/3(木) 10:43)

みんなの地雷になりやすい嗜好な上王道は逆に行かないと気が済まないしマイナー街道突っ走るのが生まれながらの宿命みたいなのあるから私のせいで何人が地雷を踏んだのか知りたいけどそれ以上に私が地雷踏んでるんだよね
pui_kako (11/3(木) 10:43)

@dan_i001 だんさんにお会いするの久しぶりですよね? 地雷かも知れませんが楽しみましょう*\(^o^)/*
shino_828 (11/3(木) 10:42)

楽しく会話してたのに地雷のせいで散々だよもぅぅ!
kyo928 (11/3(木) 10:42)

RT @_ALKC_: 新しい地雷ネタは独身か笑 #笑点
any119305 (11/3(木) 10:42)

【定期】うたプリガチ勢。来栖翔クラスタ、四ノ宮那月、寿嶺二推し。地雷はない。
a2memk (11/3(木) 10:42)

ヴィセの冬の新作!!!!バーガンディーのマスカラが出るって!!!!???欲しい!!!!!!ジョカゲのダブルクロスのせいでバーガンディー地雷だけど欲しい!!!!
spmira28 (11/3(木) 10:42)

メメモリ公式でもう地雷出るのバラしてるやん
fmon319 (11/3(木) 10:42)

せんむそ丸だとくのいちがかなり年下の幸村が好きなおばさんになっててついに地雷になってしまった……幼年期用意して同じ歳くらいか少し下くらいにしてくれよ
sanbun_chan (11/3(木) 10:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

レスターにのろう市立柏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。