SSブログ

抱きしめたい

ギュッと もっと心の底まで ずっとずっと抱きしめたい 夏に舞う恋の水しぶき 僕らを涼めながら 輝る空へ【ハナビジャック】
wada_song_bot (11/4(金) 4:43)

1つだけいい?抱きしめたい。byガチホモ
gati_homo_bot (11/4(金) 4:43)

今でも貴方を抱きしめたい できるだけ、そっと はぁー、歌聞いててじーん
mmtsrkgt01 (11/4(金) 4:36)

@__HIBIKI_GNH 抱きしめたいな、FAKE BOT 我那覇 響。まさに眠り姫だ!
MIKI_MGK_HSI (11/4(金) 4:35)

河北麻友子とはぐしたいわー キャシャーンな身体おもっきし抱きしめたいわー
o_takehiro_o (11/4(金) 4:29)

流した涙さえキレイだよ 色んな君を知っているから ありのまま 残さず全て 抱きしめたい 【promise】
bot_css (11/4(金) 4:28)

【連載マンガ】「亜人ちゃんは語りたい 亜人ちゃんは抱きしめたい」を読みました!|人気マンガが無料で読める!LINEマンガ|今スグ読む→ nav.cx/frvXl1t #LINEマンガ
Dmsok529 (11/4(金) 4:28)

RT @roar___10: 私の方が歳下だけど、可愛いって思う瞬間たくさんあるし、抱きしめたいと思うし、よしよししてあげたくなるし、支えになれたらいいななんて思っちゃうわけです。
hapinesukuruu (11/4(金) 4:24)

Rememberしましょ 今はじめて逢ったような I love youしましょ あまい情熱つたえましょ ありのまま もう一度 ねぇ素顔で抱きしめたい Remember Sweet / N.Oikawa
_winklovepoem_ (11/4(金) 4:23)

僕の憧れの貴女・・・・ 今、何してるの? 寝てる? それとも、僕と同じように起きてる? 僕は、貴女の事・・・ ずっとずっと考えているよ。 抱きしめたい・・・・ 君の心地よい声が欲しいよ? ぎゅーってしてたいよ・・・… twitter.com/i/web/status/7…
koewokikitai11 (11/4(金) 4:22)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

菊花展、その次の成田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。