SSブログ

桃子誕生日

ガイジカラオケの余韻が抜けずに桃子誕生日ボイスを聞いて1人で厄介かましてた。
ponz_imas (11/6(日) 0:42)

ツイートの前と後ろに「桃子誕生日おめでとう」をつけて呟くんだ(狂信者)
ngc_7P (11/6(日) 0:37)

桃子誕生日おめ〜
mamoru_kojima (11/6(日) 0:36)

桃子、誕生日おめでとう! #imas_ml
holiday_imas (11/6(日) 0:36)

うわぁ桃子誕生日だ〜〜〜〜!!!!! おめでとう〜〜〜〜〜!!!!!
ANBKI (11/6(日) 0:35)

今「桃子誕生日」が話題になってる?
nabutterer (11/6(日) 0:35)

桃子誕生日と桃子引退でTLが訳わからん感じになってる
kokoahiragana (11/6(日) 0:34)

桃子誕生日おめでとう。愛してるよ。
ver_1000 (11/6(日) 0:32)

桃子誕生日おめでとう。また今年も一回り大きくなった桃子を見れると思うとワクワクする。これからも輝きを増していって欲しい。
maruboshi9202 (11/6(日) 0:31)

桃子誕生日おめでとう!
akasa38d (11/6(日) 0:31)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。