SSブログ

楽譜

久しぶりの休日〜? 楽器屋さんきてショパンのエチュード10-4の楽譜ひたすらみて弾ける人っぽいけどショパンのエチュード弾けません笑むずかしい笑??つぎの試合まで2週間おいこむか
5ePCi6y1Offrc98 (11/6(日) 13:43)

14時からバンドでベースします。楽譜覚えてないのでお詫びにボイパします。許して。 #12th沖縄高専祭
TutonArakaki (11/6(日) 13:42)

RT @tsururinko33: 娘がPPAPの楽譜もらってきたんだけどそこに書かれた音楽記号に草不可避ww pic.twitter.com/KJE21WOh5A
3GomjQPfdwvIkzk (11/6(日) 13:42)

好きな曲の楽譜を買って弾くも、原曲と明らかに音の合わせ方が違ってたりして、こんなの自分で耳コピした方がいいわってがある。あとこっちの音よりあっちの音のほうがグンといい曲になるのにって思うときもある。こういうのは音感と関係あるのだろうか。
nemoa_62 (11/6(日) 13:42)

はんでぃはーんのランダム楽譜難しくね?
_160cm51kg (11/6(日) 13:41)

μ'sの新しい楽譜出てたんだ。買お
hidetellme1994 (11/6(日) 13:41)

楽譜忘れた??取りに帰れ(^ω^) 10秒以内にな
horunruriiro (11/6(日) 13:41)

!?幼稚園に楽譜置いてきてるせつ、、、いや、編集してしまいたい!!ぐあーーーーいまからいくしか、、、
pa_____3u (11/6(日) 13:40)

RT @tsururinko33: 娘がPPAPの楽譜もらってきたんだけどそこに書かれた音楽記号に草不可避ww pic.twitter.com/KJE21WOh5A
GTSD_baroque (11/6(日) 13:39)

楽譜を書こうとしても書く気にならないからやばい
_Rayz_spla (11/6(日) 13:38)


nice!(1) 

nice! 1

ウデマエまどマギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。