SSブログ

殺人ゲーム

殺人ゲームするなら休校にしろ(おい)
A7_clymilllll61 (11/7(月) 8:42)

殺人ゲームとかいうクソネタ全部詐欺だと思うんだけど
bottotyan_spl (11/7(月) 8:41)

殺人ゲームにびびっていまだに 学校いけてないわたしくずい
616__v (11/7(月) 8:40)

RT @XcFz7v6: 今、福島で殺人ゲームの予定でしたが、先週福岡に殺害予告を送ったので今から福岡に向かいます 子供達トラックには十分注意するんだ 今から殺人ゲームの始まりだ #殺人ゲーム
YukiNeko_3000 (11/7(月) 8:39)

福岡の殺人ゲーム予告、ローカルニュースでも取り上げられてるし、いつもはいないようなところに警察(明らかに武装してる)立ってたりしてて、今、割とヒヤッとしてる。 一説によると福岡県警日本最強らしいので、それ信じて出勤する。
le9janvier (11/7(月) 8:39)

殺人ゲーム博多!! 筑紫野市じゃなくてよかった
JcckU (11/7(月) 8:37)

県警から福岡の子どもたちに対しての殺人予告の文面が?????上にあったと連絡が入りました。内容は「今から福岡に向かいます。子供達トラックには十分注意するんだ。今から殺人ゲームの始まりだ。」「福岡到着。11/7下校時間狙います。学校の先生等は下校時間を見守ってあげるんだな。」など
ayuMYALLfukuoka (11/7(月) 8:36)

福岡のみなさん今日と明後日で殺します 天神駅周辺にも爆弾設置しました よろしくお願いします #殺人ゲーム
agdgaedpapda (11/7(月) 8:35)

福岡で殺人ゲーム?
itsuki07011 (11/7(月) 8:35)

RT @XcFz7v6: 今、福島で殺人ゲームの予定でしたが、先週福岡に殺害予告を送ったので今から福岡に向かいます 子供達トラックには十分注意するんだ 今から殺人ゲームの始まりだ #殺人ゲーム
sr_y05 (11/7(月) 8:35)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ひな投票お願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。