SSブログ

強化成功率

公式キャンペーンで強化成功率+5%が来たみたいだが、やはり素晴らしく運が無いな君たちは(笑)
PSO2_DoDo (11/7(月) 7:07)

不動の死神潜在3にするべきかなぁ、金よりキューブがきついんよな、強化成功率
marinaresca0928 (11/7(月) 6:01)

@rena_Aion 強化スキップ→5 と強化成功率+30% は欲しい所だねぇ
EalKgm (11/7(月) 4:42)

強化成功率+30%と間違えて 能力追加成功率+30%を5つも 交換してしまった...痛いですねこれは痛い
uraki_fb (11/7(月) 2:39)

課金してるおかげで強化成功率上がるぜ
kyana_sgr (11/7(月) 1:48)

強化成功率10%とかを乗り越えてもそこでステ上昇量でさらに当たりを引き当てないといけないとかなかなかに苦行
yui_nyann_star (11/7(月) 1:34)

#FGO 次の強化成功率2倍期間が来る前に強化しきらないと…。 普段、大成功2,3回は連続して起こったり、極大成功も1日に何度かは起こるのに、2倍期間中は大成功すら1回も発生しなくなるからな…
purana33 (11/7(月) 1:30)

アストラルモデュフリ本合成を強化成功率10%で通そうとするレベルじゃない
Larte_rin (11/7(月) 0:15)

さっき手に入れた、ナミ零の強化終了させてきました。 このタイミングで強化成功率アップ大が来てて助かった(笑) pic.twitter.com/SgdifYPo8b
rockumanss (11/6(日) 22:50)

@GoToFindDawn つ強化成功率ダウン(3回)
milt_d3 (11/6(日) 21:42)


nice!(1) 

nice! 1

死人芸能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。