SSブログ

セラフ

@koji6987gmailc1 結局セラフで勝ちそう(??ω??)
issasan5884 (11/7(月) 13:43)

予定先まで入れすぎかな〜でもセラフだしおっけ?
108junjun (11/7(月) 13:43)

エイラセラフがビショップで1番強い(個人的感想)
ha_san_hatsune (11/7(月) 13:43)

セラフ見えたら(出せたら)勝ち盤面だから高くはなるけど実際どんなもんか
a_nicomaki (11/7(月) 13:43)

エイラセラフ許さん
Ruze3 (11/7(月) 13:42)

セラフ来たねwww pic.twitter.com/oNq1xvUCQh
hetaria147 (11/7(月) 13:42)

データ上はセラフかなり勝率でてるなぁ
a_nicomaki (11/7(月) 13:42)

1月なんかあったな…ラブライブとセラフか!あおちゃんとだよね。 二月がとうらぶとセラフでしょ。 あと3月セラフとディアラバととうらぶか? 4月とうらぶとセラフで5月セラフ。 6月セラフ。大丈夫だ覚えてた。(???)
108junjun (11/7(月) 13:42)

今相手、こっちがセラフ・ラピス出てる状態で、ファンファーレでアミュレット破壊するカード出して自滅したんだけどばかなの?
YSshadow (11/7(月) 13:41)

エイラセラフとやらを使いたいけどどうやっても枠が足りない
mirakurumoan (11/7(月) 13:41)


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。