SSブログ

中指

Facebookの知合いかも?に、クラブで尖ってそうなお兄ちゃんが中指立ててる画像と、市民活動系で丁寧な暮らしをしてそうな中年女性の顔写真が並んで出てくるんだけど、皆もそうなんでしょ?こういうもんなんでしょ?!
ponsyon_jp (11/7(月) 3:40)

エドァルド・フォンヴォック(エスト/ニア) 一人称・僕 2月24日・不明・17歳 ストレートの薄い金髪碧眼(青緑系)。切り揃えた感じの分け目無し前髪にもみあげ、四角っぽい眼鏡が特徴。作中唯一の公式イケメン設定。アニメ第一話では右手の中指に指輪をしていた。
hetasiennbot (11/7(月) 3:39)

.中指だけじゃなくて 人差し指もたててみな それだけで世界は平和でしょ Happy!!
msp75vg (11/7(月) 3:37)

ノスタルジックにひたる等身大の自分に容赦してんな 中指立てて蹴っ飛ばしてやれ プラネタリウムを飛び出し、抱えていた星屑を希望が埋め尽くす夜空にまき散らそう プラネタリウム
rasuara_bot (11/7(月) 3:33)

【ギター指トレ講座】フィンガーストレッチで運指力を強化してみよう youtu.be/9pwXw7K0fw0 @YouTubeさんから なんで手開いた状態で小指と中指曲げられるんだ
kyukon_ (11/7(月) 3:33)

資料作りやっと終わった! 最後の最後でパワポが落ちて、書いてたところのデータ消えて半ギレしたけど( ̄▽ ̄) それはそうと、右中指のあかぎれが痛すぎるねぇ…
kizunakanpati (11/7(月) 3:32)

RT @risa_7530: あげ忘れてた\(^o^)/← とりあえずこよみんだけだけど…ブラッディこよみん(´?ω?`) ※中指立ててないよ、これ人差し指だよ← #Re:ply #遅刻なハロウィン #ブラッディこよみん #こよみん #ただの怖い人 #絵の崩壊を止められない…
spy_24 (11/7(月) 3:31)

プリンセス・ロンパ「おほほほ…何を言ってるんですの?わたくしが犯人ですって…?…ちゃんちゃらおかしいですわ。まず聞いて下さらないこと?エェ!?違うっつってんだろうがエェ!?テメェロンパしてみろよロンパァ!!」 直江「立てるのは中指じゃないフツー!」
hai_ronpa_bot (11/7(月) 3:30)

まあなんか約一名俺に中指立ててきた糞ガキがいた気がするけどどうでもいいや
kyonthy (11/7(月) 3:28)

中指おばさんは自分の言ってることがわかってるのかな? 分裂症? twitter.com/ksm_mam/status…
Nonoy9561 (11/7(月) 3:27)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

おうし座流星群になっていくナヴィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。