SSブログ

チャーシュー

チャーシュー麺・・・・・・・ ・・・ん? ・・・・・・・チャーシュー麺・・・か・・・・・・。
birdy_bo (11/9(水) 13:43)

寒い時は久々のバス長ラーメンで背脂チャーシュー中油やで( ´∀`)
itboowy (11/9(水) 13:42)

あぶら〜めん桜上水店@下高井戸 あぶら〜麺 深夜の2時半頃の訪問でなんとも元気な接客でお出迎え。もっちりとした麺に焦がし葱のアクセントが美味い?チャーシューも柔らかく卓上の辣油、お酢でカスタムしペロッと完食♪ pic.twitter.com/uUm9KWmOEz
0413sabu (11/9(水) 13:42)

あやつの持っとるのはチャージアッコ、チャージュ、、チャーシュー おおおおお!!!! 【撃竜船が破壊された!】
zienmorlan_bot (11/9(水) 13:42)

@touya0925 @cocoapurin69 そのままチャーシューに…??
tc_NaOd (11/9(水) 13:42)

RT @59xnLuABSySFO7R: 11月11日(金) 哲骨番長 【詳細】 豚骨らーめん(ノーマル)700円 贅沢豚骨らーめん(ノーマル+チャーシュー2枚+半玉+海苔2枚)900円 替え玉(ノーマル、麺のみ)100円 替え玉「バジルチーズ」150円 替え玉「…
noodle_lab (11/9(水) 13:41)

@kuromino_mirin あそこチャーシューめっちゃ美味いよね! お酢好き仲間だー!!なんかもうめっちゃ美味かったよ!(語彙力) 一緒に行く??行く???
l3_mtgsxxx (11/9(水) 13:41)

ラーメンとチャーシュー丼がとてつもなくたべたい
py23on23 (11/9(水) 13:39)

@sayaka_ramen ですよね!ですよね!この値段でこのクオリティって私も思いました(^O^) 私が行った時、ほぐしチャーシュー50円があったんですけど、ありました?
morimi32 (11/9(水) 13:39)

うめぇ〜!らーめんより、一緒に頼んだチャーシュー丼の方が時間をかけて食べてるというぐらい、麺はあっという間の完食です。 pic.twitter.com/7xOrBdvvNG
ratti_ast (11/9(水) 13:39)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

米メディアがいいParabellum ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。