SSブログ

ガチャ運

@Alice_St11_As08 よねww おう!! マジか!!すごっ!!!!うちガチャ運全くないけ〜イベントものはほとんど持ってないww
OPlxJ7tQLkpkQA6 (11/9(水) 19:43)

マニフェスティア、イベント内容調べたら完走するにはガチャ運ゲ以外は課金しないと無理な目標設定になってるのねw運営上手いな
mukakinnuma (11/9(水) 19:42)

@MScobo こぼさんガチャ運よすぎませんか……
mutu0mutu (11/9(水) 19:42)

@tona_bass トワか笑最近ガチャ運なくてやばい笑 ファルファラほしくね?
rikkun565656 (11/9(水) 19:42)

ソシャゲを複数やって一つだけ運がいいとそのゲームに全部ガチャ運を吸い取られてる錯覚に陥る。
bell_einsatz (11/9(水) 19:41)

槍巫女術と 使ってる子を見事に外すガチャ運
Karaten_Natsu (11/9(水) 19:41)

@nekunosuke 最近ガチャ運良かったし、既存鯖しかいないし…(震え声)
Tyuwizard (11/9(水) 19:39)

グラブルっていうクソゲーはガチャ運があればいいんじゃあない。 ドロップ運だ
ituwa9 (11/9(水) 19:38)

!?デレステ、イヴと若葉おねーさんきたのか!?。 ローカル回さないと(ガタガタ) ガチャ運ないのに(涙目)
nitikyaku (11/9(水) 19:38)

@Artoria_lanser わたくしも新参なので持っていません。ぬう。ガチャ運無いんですよね……
nesu586 (11/9(水) 19:37)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

じゅんびAGA治療としては ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。