SSブログ

ペルソナ5

グラブルはマンネリ期に入ってしまったし、ドンピシャマッチはリーグ戦がしんどくなってモチベダウン期だし、ペルソナ5は相変わらずやる気起きないし、で、心の隙間を狙ってきたとうらぶ。
kugaal (11/9(水) 20:42)

RT @nozakix: 来たああああああ!!!!時価ネットたなかからペルソナ5が届いたあああああ!!! (なお今は全国ツアー真っ最中のため実際にプレイするのは2月頃になると思われます) pic.twitter.com/A7sOmxYRTO
n_n777o_o (11/9(水) 20:42)

ぶっちゃけペルソナ5だけでPS4の元取った感はある_( _ ?ω?)_
Kan_Kikuchi (11/9(水) 20:42)

2連休はペルソナ5やって終わりだな
Kame_kani_meko (11/9(水) 20:41)

ペルソナ5も本筋のストーリー終わってラスダンだけど終わらせたくなくて止めてる
pccih29 (11/9(水) 20:41)

ペルソナ5 もう今5月入ったのに自由行動が少ない… …いや、今までのペルソナシリーズと比べると無さ過ぎるってくらいか…
0w0YUKiNO (11/9(水) 20:41)

(・ω・) ふと気づいたんだが、ペルソナ5やり始めてからスマホゲー触る時間が激減してる
Lloyd_FT (11/9(水) 20:41)

@TN_matuko_ ペルソナ5
april_04_01 (11/9(水) 20:39)

ペルソナ5やばい...もう1時間やってた...
ttmQu6RZnzE4nlk (11/9(水) 20:39)

そういえばペルソナ5もPS4でやろうと思ってたから、PS4買ったらやるゲーム多くないか???やべぇぞ??
1059_stardust (11/9(水) 20:39)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

AGA治療としては中学校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。