SSブログ

電気毛布

@xxxkanno08xxx あのミノムシみたいなやつか……電気毛布はあるよ!
tanakya123 (11/9(水) 23:43)

電気毛布を・・・首にまいたら・・あったか・・・かたこりが・・・ わーーー
takuto173 (11/9(水) 23:43)

足先が冷えて寝れないので、今晩から電気座布団を投入 足元に入れて寝ます 今年こそ電気毛布買おうかな
rmsm0530 (11/9(水) 23:42)

オカンに電気毛布隠されて どこにあるか分からん〜〜 あんた冬どーやって越すの! って言うて教えてくれへん。 そろそろ使用許可して?
misato_h_luv (11/9(水) 23:42)

眠そうにしてるみろくるを先に自分のベッドで寝かしておくことにより、自分が寝る時までにベッドを温めさせておく作戦を取る多賀谷、よくない? 電気毛布を買った方がいい
m_m_expensive (11/9(水) 23:42)

@Slowlife255 ハッチーさん、こんばんは! おかえりありがとうございます?? 顔をしかめちゃう寒さですね! 私もエアコンなので電気毛布導入したい気持ちがあります‥
Yumeno_Yuki (11/9(水) 23:41)

寒い、電気毛布、出す
mamaa108 (11/9(水) 23:41)

@motidamotirou ストーブは、確か今外の物置じゃ……くっ……え、えあこん??ははは、知らないですなぁ(白目)自室にあるのは電気毛布のみ……冬は乗り切れず死にますな……( ??? )
nishiki_s1523 (11/9(水) 23:41)

氷点下になるとか言われてるな今日( ?-? ) 電気毛布入れたいけど親は、毎年雪が降ってからとかしか言わないから(´._.`) ある意味早く雪って
natsuki_aya06 (11/9(水) 23:41)

電気毛布が無ければ死んでいた
tsubutsubukikyo (11/9(水) 23:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

三宅日米同盟が発生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。