SSブログ

アクセ

ちょっと時間ある時アクセの研究してみるしかないな……
K_Isuka (11/9(水) 11:43)

今弾はひびきワンピ>>(越えられない壁)>>その他>ひびきアクセ みたいなイメージしかない とてもつらい
TG_pri (11/9(水) 11:42)

ハッ……!? 顔に被るパンツ的なアクセを上手いこと作れれば……これは変態仮面を再現できるのでは……!?
K_Isuka (11/9(水) 11:42)

今弾ってふわりscr靴とアクセってレートどんな感じ??ひびきワンピが出にくいってのはわかった
NIK_nenasa (11/9(水) 11:41)

高野・熊野アクセスバス 平成28年4月2日〜11月20日運行 wakayama-accessbus.jp
healingflower (11/9(水) 11:41)

トークン使おうか悩んでいるけど1パーツ変えるとゴッソリ命中が下がって恐ろしい... 作ってもらった新式アクセまるまる1個あまっているからそれに命中禁断して調整するっていう方法も考えるか..
Nemesis_Gungnir (11/9(水) 11:41)

ジェムは放置だけどヘアアクセはたくさん保管しておいてる。物理攻撃と魔法攻撃みたいなアクセはどれくらい変わるんだろう?
deathmeiji (11/9(水) 11:40)

@MMmiyuuMM あっ!そんなアクセ有りましたね? 最初のみの氷弱点→凶メテオ連続のタイミングずらしとは??
ffrk_Kaminari (11/9(水) 11:40)

@KurehaClient ??(( ?ω ? *))??回復量を増やすには防具やアクセはスキルレベルが重要!(大幅に上がるとかも重要ね)補助は基本的に魔攻重視だけどダメージ次第では防御に振ることくらいかな(回復ガデのこと)
game_apuri123 (11/9(水) 11:40)

この季節にぴったりなシャイニー素材のアイテムや、華やかなアクセなどが揃いました!ニットトップ:...rosebud-web.com/goods/835677?T…メタリックプリーツスカート:rosebud-web.com/goods/835633?T…チョーカー… twitter.com/i/web/status/7…
ROSEBUD_1993 (11/9(水) 11:39)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ため息ほんとにトランプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。