SSブログ

動悸

動悸吐き気手の震え不眠発狂過呼吸
hosinokakera405 (11/10(木) 1:42)

今更ながら、「紙の月」、、早く観てればよかったー。途中動悸するぐらいたまんなかった。 あと、なんども言うけど宮沢りえさんと同じところにホクロある私??? pic.twitter.com/0R7bcCl9V7
manmaruchanako (11/10(木) 1:41)

@65chachacha あああネタバレでお話しちゃってたらごめんなさい?!久々のちゅや登場で動悸が止まりません\(´?` )/そしてTLにちゅやクラスタの屍転がってますもんね…!!俺たちの屍を越えていけ状態…もういっそみんな一緒にお墓に入って楽になりましょう…†┏┛墓┗┓†
xxx02_sh (11/10(木) 1:41)

だがしかし、他人の怒りの時間に私の時間を割くほど私は今他人に優しくはできないぞ! 声かけられた時点で鳥肌と動悸MAXでぶっ倒れるかと思ったZ お薬の力は偉大だ。先月の私なら過呼吸でぶっ倒れてるな。
syokosakis (11/10(木) 1:39)

ポスター貼りとか、結構ガチ目に断られて過呼吸になったし動悸も乱れたし、その後のリハもろくな演奏にならなかったから二度とやりたくない。
caloccalo (11/10(木) 1:36)

動悸が激しくなって、早退して、帰って来て、仮眠を取ったら、世界史に残る馬鹿なことが起きていた。だから、「我輩はカモである」と「素晴らしい新世界」が現実に起きちゃダメだろ。
grouchoichi (11/10(木) 1:36)

ぴったりにおめでとうって送ったら、ありがとうございます?ってデレスタンプつきで返ってきて動悸が…。可愛すぎー!
mmf_as (11/10(木) 1:35)

辛いわけでもないのに一日中動悸が止まらない、心臓の音振動大嫌い
kido_haru_ (11/10(木) 1:35)

動悸がしんどい…抗不安剤とか飲みたくないゾ…
ojoyade (11/10(木) 1:35)

やばい、、、 なんで検索しちゃったんだ 動悸がして、眠れない 思い出しちゃダメ
irosunako (11/10(木) 1:34)


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。