SSブログ

宮城

【日本の川?】 石狩川(北海道) 十勝川(北海道) 北上川(岩手宮城) 最上川(山形) 阿賀野川(新潟福島群馬) 信濃川(新潟長野) 利根川(茨城栃木群馬埼玉千葉東京長野)
tireki1004 (11/10(木) 6:42)

@Vki241820 了解です!? 剛くんがずんだシェイクを頂いてくれた宮城県です(*´▽`*)笑 あ〜ちゃんはどこですかー?
rice2sa_mon (11/10(木) 6:42)

おはようございます。 朝イチの高速バスで名古屋向かいます。 今日は弥富から引き取り明日夕方までに宮城県名取市納車です。 今週は帰れんな〜 土曜日のFWBの反省会は欠席…? テレビ電話で出席?
相川智彦 (11/10(木) 6:41)

おはようございます。寒いですねぇ…( ??ω?? ) #宮城 #仙台 #寒い
misa_1976 (11/10(木) 6:41)

RT @dekora0223: 宮城の友達のお友だちの親戚が古川のタクシー経営者(あの時はお世話になりました…)なんだけど、黄泉バのタクシーの売り上げが古川史上最高の売り上げだったそうな。なんか勝手に凄い誇らしい気分wゾジさんの地元貢献率凄すぎ。将来は銅像建っちゃうなコレ
unnaturalgirl__ (11/10(木) 6:40)

【愛姫から政宗へ】愛姫「二世まで ちぎる心は まことにて 今は生死を へだつものかは」 この和歌は宮城百人一首に選ばれており、愛姫が和歌や書に優れていたことがうかがえる。
tamura_mego_bot (11/10(木) 6:40)

【仙台 お土産 人気】人気で定番のおすすめのスイーツ&お土産  〜仙台宮城の美味しいもの〜 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214114804…
arifuku0407 (11/10(木) 6:40)

めっちゃいい!と思ったら宮城県。宮城県の方、ぜひ。 予想外!和から和洋折衷への素敵リノベ! bukkenfan.jp/e/607720956000…
natsumi_285 (11/10(木) 6:40)

@seibun0318 あーやーのーお誕生日おめでとう? はやくかえってきてー! かえってきたら遊ぼー! 宮城でも頑張れよ? 素敵な1年にしてね?
1192mickey (11/10(木) 6:40)

多賀城は、宮城県の日本100名城です。
miyagi100sen (11/10(木) 6:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

夜明けトランプ勝利に関するこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。