SSブログ

厚着

@sumeshineko 外歩くのってホントにそんなもんだもんね。だから厚着する労力を朝から面倒に思ってしまう(´?ω? `)
0920_secReT (11/10(木) 7:43)

@Toy_ADDICTION_ おはよ~???? ミニオンだ~addiction思い出すね??? デーブ君?は、どれかな????? 今日も寒いね~? ちゃんと厚着して外に出るんだよ!? 今日も一日、風邪にも負けず寒さにも負けずに頑張って???
ADDICTIOM0518 (11/10(木) 7:43)

目の前に半袖1枚の少年いて、厚着してるこっちも寒くなってる?
miyl4215 (11/10(木) 7:43)

厚着しすぎて気持ち悪い(´O`)
yunoki_batisuta (11/10(木) 7:43)

@gjmj5285 おはようございます〜寒いから今日も厚着しましょう\(^o^)/
kuroneko84310 (11/10(木) 7:43)

@takuyaimazaki おはようございます? 空気が澄んでて良いけど、寒い((?)) 厚着するの嫌いだから、苦手だよ(×_×) 今日も、遅くまでストリートライヴ頑張るのかな?
hamippy (11/10(木) 7:42)

厚着の女性の絵が増えてきたな 最高や
hiraisin3753 (11/10(木) 7:42)

今日厚着しすぎて暑い
tomtomo0413 (11/10(木) 7:42)

@lithos999 まったく…だからもう少し厚着するよう言っただろ。……んー…じゃあ…俺が温めようか?…ってはは、お前っ顔真っ赤。なに考えた?
SuzuyaT_bot (11/10(木) 7:42)

@gallus_hama ダウンでokっす?笑。こっち雪なんすけど。厚着でいま向かってます。笑
redamoon (11/10(木) 7:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

トランプ勝利に関するこれ下車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。