SSブログ

エゲツない

【速報】中国政府が「韓流」全面禁止へwwwwwwwwwwwwww | 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/48777… ◆今に始まった事ではないが…エゲツない(苦笑)
chibisukepe (11/22(火) 4:24)

@edgeslope こんばんは、おーきに。爺やさかい、ほれ、しっかり見落としてもうたわ。堪忍な(笑)ワテな、出来たら、おうち(=貴方)自身のお話も、もっと仰山聞きたいと思うてんねん。面ろい事、面ろない事、愚痴、何でもカマへん。一応、金儲けとエゲツないエロ以外で頼んまっせ(笑)
Trader_Sho_Kai (11/22(火) 4:09)

@sakaiharumi @tvtokyo_meshi @inouesonoko @129Ym_afilia 1位だったヤグっちゃんのさしめし配信の時より視聴者数3万人以上少ないのに?とコメ数 エゲツない(笑
2bon2 (11/22(火) 4:08)

今思うとエゲツないくらいの鏡面だなw 中古だったとは自分でも思えないw ワークスもここまで持っていかなきゃ pic.twitter.com/M8d6OJjL64
marsker34 (11/22(火) 4:01)

ほんと80年代が良かったっていうやつは記憶喪失。 きったねえカッコでどいつもこいつも駄菓子とファミコンで喧嘩して。 エゲツない喧嘩して泣きながらビービーしてスーパーカー買うとか。鼻水垂らして。 公害でゴホゴホ咳して。
twgaraken (11/22(火) 3:20)

こんな細いきれいな足があ〜んな鬼エゲツない蹴りを放つなんて!
Shing_TOH_bot (11/22(火) 2:44)

また仲間が人間にぎょーさんやられたわ。エゲツないのう。
Zombie__bot (11/22(火) 2:44)

今日は夜景見に行って来ましたー!! でも、すごく雨降ってて天気悪い中行ったけど、まぁまぁ綺麗だったから良かったー!! でも上まで行くのに山を上がらな行けなくて、坂道やエゲツない階段やらを20分ぐらい歩きました。 まぁ、楽しかったー… twitter.com/i/web/status/8…
IWATAS3 (11/22(火) 1:43)

もう模様とか色合いがエゲツない
kaguppoid (11/22(火) 1:42)

@ryo198028 課金スタンプって エゲツないっす(´・д・)
yukineko129 (11/22(火) 1:22)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

風潮猫の鳴き声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。