SSブログ

大分前

リフラックス大分前にハードしてるけど意外とこれ強いランプ?
niwa_iidx_ (11/30(水) 15:43)

猫ひつじここあ? ピンクのは大分前にママがガチャガチャでとったやつで、青いのは私がさっきジャスコのガチャガチャでとってきました! 似合い過ぎだし可愛すぎでした?? pic.twitter.com/qkNiiKk4b5
yuk_cocoa1116 (11/30(水) 15:41)

...涅槃図って、あの絵は穏やかでいい絵です。あんな死に方、いいなと思います。比べちゃいけませんけどね、キリストの死に方は痛そうでねエ」ってのがツボにハマりまして、大分前に買ってたのを再読です。自分が若い時に読んだ時とはまた違った感じで読めます。手塚さんの創作も沢山入ってますが仏典の入門書としてすごく良いと思います。 ブッダ...
遠藤 昌昭 (11/30(水) 15:39)

大分前ノートに描いたやつなんだけどどこまで描き込めばいいのかわからなくて動物描けない。どうやったらあんなフワフワになるんだろう...羽毛全部描かないといけないのかな、無理 pic.twitter.com/ci8sPyHECn
invisible1123 (11/30(水) 15:35)

大分前に嵐のDream A liveの初回見つけておばあちゃん家の近くで何枚か借りなきゃいけなくて、数合わせで借りたディズニーベストがめちゃくちゃいい。英語だったから同時iPodに入れなかったんだけど最近いっぱいDVDみたから知ってる曲増えて楽しすぎる
ERI_JW (11/30(水) 15:32)

雑草………大分前から月受けにふぁぼくれるな…………貴様まさか同志か………………
izzy_tale (11/30(水) 15:31)

(日本語訳再生)私の左目はもう赤く光ることはない。大分前に壊れてしまった。これによって左目に搭載されていた色を判別する機能と動きを捉える機能が働くなった。私に色は見えない。
lrs_machine (11/30(水) 15:30)

大分前…に
rina_resia_bot (11/30(水) 15:25)

@Accord4312 大分前にalways拾って一人で死んでた
ryushaSW (11/30(水) 15:19)

@btbtrotro 大分前にいったやつすな わすれてたす! 実は すこし意味があるす
morily0514 (11/30(水) 15:19)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

青森ベルの調査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。