SSブログ

極み

@nishipy24 @WSG96_am やばみの極み 俺のこと散々いじってたくせに夏休みの間に階段1つ上がりやがって?許さんぞ??? また一緒に飲みいこ〜積もる話もあるだろうし〜 ってか横浜飲みの話進めて!!お願いします!!!
nishipy24 (12/2(金) 10:43)

@venthants8 そうそうwwwなんかもう見た目重視のやつはほんとにちっちゃいし…もう機能性重視よねwwwwww おおお!?!?ほんまに!?!?全然大丈夫やでっ!!!!嬉しさの極みっ()ありがたい…??
Oru_Oru_ (12/2(金) 10:42)

@YukiUkyu 最高の極み?????
0122shoko (12/2(金) 10:42)

@GetDatOh 眠気覚ましの極みw
yoshizo44 (12/2(金) 10:42)

だいたいスケルトンが出来たが、fps ,音回り,描画関係,オブジェクト管理あたりで100kぐらいのソースになった。暇人の極みだな。
RiveltaC (12/2(金) 10:41)

@gyo_futaba12 18禁本…むしろありがとうございますの極みですほんと…;;; ひーっっ、諏訪さん写真集見られるのめっちゃ緊張します…;;;超微妙に荒船出して諏訪荒み出してます(笑) 顔面崩壊するふたば船くん、可愛すぎですか、、更にイジワルしたくなっちゃいます??
Mineko_731 (12/2(金) 10:41)

ゲスの極みさんずい。
sanzuinokei (12/2(金) 10:41)

〜そのメンバーはといえば経産相と文科相、電力会社の代表に原子炉メーカーの代表ら…。身内で固めた会議で事を進めようというのだから我田引水の極みだ▼根本的な問題には目をつぶったまま税金を湯水のように注ぎ込み続ける。それで潤うのは誰なの… twitter.com/i/web/status/8…
ImmotalBeloved (12/2(金) 10:41)

新しいエフェクターにカオス掛けてみたら地獄の極みでワロタ
Rectovibes (12/2(金) 10:40)

おっさんとしか言いようがねえわ・・・きめぇの極みだわ・・・
kuri_ossan_bot (12/2(金) 10:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。