SSブログ

行事

RT @kingtakuma530: 小説家になろうで連載中の『Second Life』の最新話である『第一章その10<行事>』を投稿しました。 会話パートです。次の展開へのつなぎっぽくなってます。 今回は前回の投稿から時間が空いてしまって申し訳ありません。 https://…
JVwPT0Bn7Y4jvV1 (12/4(日) 8:43)

いいですよね!季節とか行事を大切にするのって(^_^)
hiyopong (12/4(日) 8:43)

RT @sunport254d: サンポート高松へ寄港した理由 護衛艦くらま「最後の一般公開は艦長の出身地の香川県に」 掃海母艦ぶんご「金刀比羅宮の掃海殉職者追悼行事へ」 フリゲート艦レンツ「ピザ買いに来た」 pic.twitter.com/5u4l4E7pPl
STEilst (12/4(日) 8:43)

もはやテスト恒例行事となった父親のソフトボールの助っ人
tani_taishou (12/4(日) 8:43)

おーはよー\(^^)/ 昨日は嵐に癒されて来ました からの保育園行事ヾ(:3ヾ∠)_ 喉ガラガラ&筋肉痛ヤバいけど頑張ってくる!頑張れる(*´`)?←単細胞 pic.twitter.com/1DGCyFIQFC
inooeiji622 (12/4(日) 8:43)

RT @sunport254d: サンポート高松へ寄港した理由 護衛艦くらま「最後の一般公開は艦長の出身地の香川県に」 掃海母艦ぶんご「金刀比羅宮の掃海殉職者追悼行事へ」 フリゲート艦レンツ「ピザ買いに来た」 pic.twitter.com/5u4l4E7pPl
salt_T_H (12/4(日) 8:42)

おはよう。 今日は下の子(娘)ちゃんの学校行事、作って売って体験学習がある。5年生は、自分達が作ったお米と餅米を売るみたいです。その後は太刀踊りを披露する。 楽しみ(*^O^*)♪
hana24310 (12/4(日) 8:42)

休み、なのに曇り? 今日は町内行事の準備に行ってきまーす???いつも早くから起こすくせに今日はまだおネムのニャン太郎?布団片付けたいから早く出てきなちゃい! pic.twitter.com/LnHtL5pkMU
thank_ai (12/4(日) 8:42)

みなさんおはようございます 今日は午後から参観日なのだ! 消えた行事がまた復活した(笑) お弁当を作って持たせた! 今日も一日を乗り越えましょ?(*´ω`*) ファイト!(*^3^)/〜☆ pic.twitter.com/GikQ2Qlyty
okazakimitsuko (12/4(日) 8:42)

@mao0119w 行事はチャンスだよ!
Satomin_kmf (12/4(日) 8:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

みっちゃんのお得な情報マース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。