SSブログ

推薦

@ayameeeee_piece 大変だろうな〜? え!推薦? すご〜い??
Su__1O3O (12/5(月) 16:43)

20代写真審査通過者限定マッチングサービス:魅力的な異性との出会い【Mr&Miss】 男女共に写真審査通過者もしくは当社主催パーティーでスタッフが推薦した方限定のマッチングサービスで…yaplog.jp/dkf1213/archiv… #yaplog
dkf1213 (12/5(月) 16:42)

岩倉併願取れたw 昭和鉄道は自己推薦で頑張ろ
misaka_yusuke (12/5(月) 16:42)

あるいは、ごくまれに何故か毒耐性を持った人間が発見されたりする。突然変異体か何か。原因は地上や天上の技術では解明されていない。 地上に人間が住むにあたって、友好を示す刺青を背中に入れる義務がある。背中を向け敵意がないことを示すためと、地上の誰かの推薦を示すため。
mgnskd (12/5(月) 16:42)

推薦とかはある程度アホでも来れるかもだけどさぁ、入ってから必死にやらなきゃ簡単に留年して卒業も出来ない業界なのに就職後の心配されてもなぁ
r_Roxas13love (12/5(月) 16:42)

@english_general 実力があったから結局受かったけど 推薦しか方法がない人でなければ、内申点など無用の長物
english_general (12/5(月) 16:41)

校長が学力足りてるから… 推薦してくれてるって言うんだけど… どうしよ
natuha1115 (12/5(月) 16:41)

父→医学部卒業後歯科医として開業 母→父の歯科助手として働いた後起業し自営業 兄→中学不登校になり高校中退するも更生し別の高校再入学後首席卒業、トヨタ本社工場推薦就職 ぼき→ありえん限界モタク
Suoh_R (12/5(月) 16:41)

音楽とか図工、美術の評定とか意味あるのかね? それで弟が高専の推薦ダメになったりしたから今でも中学の音楽教師が許せない
english_general (12/5(月) 16:40)

火曜日どっちにしろ全休やから推薦入試休みのありがたみが半減する
tihierophantgre (12/5(月) 16:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。