SSブログ

焦り

焦り的なものを感じる必要は全く無いんだよなあ
Jiunization (12/5(月) 18:43)

@3254Mizu 五秒固まって焦り始めた自分がいた
3254Mizu (12/5(月) 18:41)

RT @Zr73_anime: 前に木兎さんが言ってたこれが 『 バレーにハマる瞬間 』 ? ほんのわずか 苛立ちと焦りを 含んだ綻びを待っていたよ 」 ツッキーの完璧なブロック.. 鳥肌立ったかっこよかった!!! #hq_anime #haikyuu…
rikako_0607 (12/5(月) 18:41)

今日はイライラと焦りで帰ってきたんだけど、はっちゃん達のおかげで、忍たま中は一切忘れておりました(*´∀`)今ふと思い出しちゃいましたけど( >Д<;〈営業の阿呆ー!← 好きなものって、スゴいですね(*´∀`)
blazemario (12/5(月) 18:41)

RT @T___R_Y_O_M_A: 試験1週間前の余裕 ↓ 2日前ぐらいの謎の安心感 ↓ 試験前日の夜の焦り ↓ 最終日の前の夜の言い訳・諦め pic.twitter.com/yPm8dJaaCa
oltashia (12/5(月) 18:41)

自分の生活サイクルの軸?にもなってたゲーム2つ辞めただけで焦りと不安の精神的なやつから解放された
krsnkuku_hqb (12/5(月) 18:41)

@jyasumin714826 作業結構あるから ちょっと焦り始めてる? あとは移動手段調べて予約したり泊まるところの手配してくれる子と、ジャニーズ全般に詳しいプロで 団扇とかその他諸々のアドバイスしてくれる総監督がいるwww?
stella_f_7 (12/5(月) 18:41)

7月 大会が近づいてる癖に1曲も完成できてなくて部員全員焦り始める(遅い) 勝デク美味しすぎる??? ちょっとずつ絵をコツコツ描き始める pic.twitter.com/34GWnJ9KvX
yagi_oudon (12/5(月) 18:41)

自分が主人公に遊び方を教えて強くなっていく喜びとだんだん追い抜かされていく焦りのジレンマに陥っていくライバルくんが見たければヴァンガードを見ると良いぞ!!!!!!!
_canocanon_ (12/5(月) 18:40)

RT @T___R_Y_O_M_A: 試験1週間前の余裕 ↓ 2日前ぐらいの謎の安心感 ↓ 試験前日の夜の焦り ↓ 最終日の前の夜の言い訳・諦め pic.twitter.com/yPm8dJaaCa
nio404ggo (12/5(月) 18:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

fategoいおり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。