SSブログ

星野源

RT @kyoto_cram: リーガルハイ3やってほしいし、星野源がゲスト出演する回を作って新垣結衣と「あれ、どこかでお会いしましたか」っていうやりとりを一瞬やってほしい。そして堺雅人に「逃げたら恥だしなんの役にも立たないのだバーカめぇぇ!!」と言ってほしい。
sakurabana01 (12/8(木) 14:43)

【画像】星野源の中学時代wwwwwwwwwwww
torendonws001 (12/8(木) 14:43)

RT @soware_i: 星野源さん、歳を重ねるごとに可愛くなっていき病気になったり紅白出たり出す歌出す歌ヒットしたりして最終的にガッキーとキスできるのなんてサクセスストーリー? pic.twitter.com/o02wYvgWSS
DELTA_pk7 (12/8(木) 14:43)

RT @kyoto_cram: リーガルハイ3やってほしいし、星野源がゲスト出演する回を作って新垣結衣と「あれ、どこかでお会いしましたか」っていうやりとりを一瞬やってほしい。そして堺雅人に「逃げたら恥だしなんの役にも立たないのだバーカめぇぇ!!」と言ってほしい。
Sylvitch (12/8(木) 14:43)

でも星野源に似てるって言われても嬉しくないよな
hiiro_1123 (12/8(木) 14:42)

@rnkofrnk 車の趣味と星野源の趣味が合うりんこちゃんならわかるはず
asatsuyuingress (12/8(木) 14:42)

髪の毛をパーマで若干くるくるにしてから、雅也星野源っぽいけど......目指してんの?って言われる。 答えはノン 俺の腹を見てから物事を言えな???
CwIwax (12/8(木) 14:42)

星野源(せいのみなもと)すき
chro_30 (12/8(木) 14:42)

星野源さんの恋を口ずさみながら家事してます! lidea.today/specials/kajif… #家事フェス
canchan1208 (12/8(木) 14:42)

@raaaay26 星野源の平匡さんならいいけど ただの35歳童貞はしんどいで!多分!
bxxp_fmnm (12/8(木) 14:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

清武功暉ルイージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。